*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はドライブがてらに
久しぶりに徳島県 鳴門の堂浦に
釣りに行ってきました。

毎度お世話になっている
渡船屋さんの船で 筏に渡してもらう。



この時期 筏から狙うのは、

メバルだっ!

月末に rinしゃんが、神戸に遊びに来るというので、
うちらが釣ったメバルで、
バジルの香草焼きを、食べさせてあげようとも
思っていたからだ。



天気は、まずまずやけど、

喰いが渋く

やっと45ママが
釣ったのは、

出会いガシラ ?



アタリが殆んどなくって

昼前に別の筏に移らしてもらったが、

結果は、あんまし変わらず。

メバル1匹 ガシラ3匹の
貧果に終わった。




これでは、メバルの香草焼きが
まともに できひんやん~

(/o\)
スマナイ~カンニンナ~

だまっときゃ 良かったわ。。。


スポンサーサイト


【】
おはようございますヾ(゚ε゚*)ノ

せっかくの釣り、思うような成果が出なくて
残念でしたね〜
また次回、頑張って下さい!(笑)


アタシはそのお気持ちだけで、
お腹一杯でございますよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとう〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

【rinしゃんへ】
釣れなかったから、のんびりし過ぎるくらい
のんびりし過ぎてしまいましたわ。(笑)

そんで、昼寝して、
ちょっと風邪ひきそうになりました。

45ママと相談した結果、rinしゃんには
ガシラの香草焼きを
メインに食べて頂くことにしました。

調理して 冷凍庫入りどぇーす!
(* ̄∇ ̄)ノ
この記事へコメントする















QR
