*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我が家のツツジ科?の“春一番”も
満開で、
寒い時期も もう終わり・ かな。



寒くないんで、
歩き通勤も楽やでぇ~♪
( ^∀^)

春と云えば、
この4月に 新型miniが販売されたので、
冷やかしに見に行ったろう と思い

先日 三宮のショールームまで、
ちょいと行ってきました。



展示してあったのは、
可愛らしい赤のボディの新型mini。

爺さんになったら
こんな赤色も悪くないと、
45ママと意見は合う。



モデルチェンジしたと言っても、
見た目は現行のminiとあんまし
変わらない。

いや、きっと、あえて変えないように
しているんやな。
(* ̄∇ ̄)ノ

少し変わったと言えば、
ヘッドライトの中の上側に
まつ毛の様に並んだ LEDライト。



そして、miniのコンセプトやった
センターのスピードメーターが
廃止され、
カーナビのデジタルインジケータに
変わってた!?



これは、miniファンには、
賛否両論 別れるやろうな~。。。

もちろん、あっしは
アナログ メーター派



もちろんコストの為に共通化や
機能性の向上も必要やけど、

やっぱ、
ある程度に遊び心の無駄も
あっしは、必要やとと思うんやけどな~

せめて、二者選択 できるように
選択肢を残して ほしかったなぁ~
ヽ(´o`;






スポンサーサイト


【】
こんばんは〜(・ω・。)ノ=з

miniサン♪
フルモデルチェンジをしたそうですね〜
TVのCMで知りました〜♪

あっ、でも… そんなに変わってないんですね!

うちの主人も、メーターはアナログ派だそうです(*≧▽≦)ノシ))


真っ赤なminiサンは、まるで漫画に出てくる車みたい!
オモチャみたいで、可愛い〜(つ∀<。)キャハッ♪
【rinしゃんへ】
やっぱ、アナログですよね!

昭和生まれは。(笑)


赤を選ぶのは、
年を取ると、どうしても好みの色が
地味になりがちのよう。
あえて地味にならないように
気持ちだけでも若くしておきたい
願望かな~
その方が、お洒落や もん。

では、週末は気を付けて来てください。
((o(^∇^)o))

【】
この前な~
近所でクラブマン発見!!

しかも同じ色やから
てっきり136&46カーと思い込んで
関空まで追いかけてしもたわ(笑)

何で電話するとか
ナンバー見らんかったんやって?

それはね~
ビックリさせようと思ったからやんか
アホやろ( ̄□||||!!

真っ赤のいいな~
わたし…これ乗りた~い!!

デ・ニーロに言うてこよっ
【誰?】
名前言わんでも 体臭で解るわい。

あんたの名前は、
“農家のアイドル” やろう!(笑)

昨年秋にCSで応援してくれた
栗坊のお陰で、
春先だけかもしれんけど、
我がカープは勝ちまくりや!!
(*^▽^)/★*☆♪

先ずは、鯉のぼりやから
5月5日まで頑張るわ!

デ・ニーロちゃんと
さかもっちゃんに会いたいわ~

(* ̄∇ ̄)ノ
【】
また来たぞ~

イベのコメ欄閉じてるから
こっちに来た~。

閉じてるのに来るなって?
だってあの方の写真、最高やも~ん
アハハハハ///o(^-^;)o//


おっと、昨日は🌠1つ頂やした~
でも今日はそうもいかんやろな~
だって広島強すぎるもん(๑•́ ₃ •̀๑)

そのお陰でセ・リーグが熱いけどね~

また甲子園行こな~
次は黄色いアルプスに(笑)

この記事へコメントする















QR
