*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ライブの次の日は、
東京に行ったら 一度 寄ってみたかった
豊洲方面は、東雲(しののめ)にある
ミニの専門店

“LITTLE CARS SHIPS”

東京メトロ線 豊洲駅から都営バスで
東雲まで向かいたいんやけど、
何故か都会のくせに 昼の前後 の
5時間くらいはバスも通っていない。。。

゜゜(´O`)°゜

それを知らずに
30分もバス停を探して
ウロウロして
(゜〇゜;)?????
ナンデヤネン~

この暑さのうえ 徒歩やと
20分もかかるんで、

結局 断念して
タクシーで向かう。


やっとの思いで到着した お店!



お洒落やん♪



お店には、レトロなミニが置いてある。





奥にあるのは、
オースチン ミニ カントリーマン
(1960-1969)



クラブマンのルーツになっているのか
観音開きのドア!



お得意の センターメーター



本物の木のフレームは、小まめに
ニスを塗ってメンテしてないと、
キノコが生えたと云う ほんまの
笑い話もあったそうな。

もちろん このカントリーマンは
売り物で 、
ちゃあぁ~んと走るとのこと。
(ケイヨンより遅いらしいけど、走るのが
奇跡的やん。)


また、このショップの2階は
イタリアンレストランになっていて、



ランチタイムやったせいもあって、
大勢の女性客で賑わっていた。



こっちも ご馳走さま~♪
d=(^o^)=b



45ママのブログみたいに
戦利品を紹介すると・

写真の左下は、シートベルトに装着する
パッド。


キーの標準リングを外して、CLOS社製に入れ換えて・と、



上のミニチュアカーは、小さい方が
レア物で、
結構 高かったわ~。

買わないといけない理由が、こいつには
あったんやね。

後程、45ママのブログで
きっと紹介されるやろう。

あぁ~ 楽しかった東京出張!?

さあ、神戸に帰って
仕事頑張るマン。





QR
