*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、近くのゴルフショップに
プロゴルファーの
藤田寛之プロが来店された。



2012年には、賞金王にも輝いた
アラフォーの星である。
(^o^;)
ソレデモアッシヨリワカイ





あっしが、今 最も尊敬している
プロゴルファーの藤田プロ

とても 面白いトークショーの後、
何と!!

ツーショットの写真を撮ってくれた!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




これであっしも ゴルフがもっともっと
上手くなればいいのやけれど。。。

当たり前やけど、写真を一緒に
撮ったくらいで
簡単に 上手くなるわけがない。
(^_^;)))

でも 刺激を受けて
また
DVDと本を 買っちまった。



シングルへの道 ・・・・

シングルには程遠いけど、
頑張りますわ。



QR
