*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月になってから
出向先の会社に
車で通勤が出来なくなって

歩きで通っている。

片道35分くらいかなぁ~
(@_@)シンドイケドガンバル


足の疲れがとれない。

膝はカクカク。

イタジィーは
お爺ちゃんだから。。。
┓( ̄∇ ̄;)┏トシトッタ



そうそう
(o^-')b
膝で思い出したが、

先日、通勤用の
ウォーキングシューズを買うため
近所のイーオンに行った時だった




どっかで見た
(;¬_¬)ジー



(;¬_¬)ジー

膝の角度

思い出したぁー





(σ・∀・)σ

村長ミッチェルやん

どうみんな




似てないかい?(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ


そんな
村長のブログも
ついに一周年じゃ!

おめでとう~ミッチェル

http://oni9love.blog105.fc2.com/


【】
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
モォー‼ 朝からおかしいー!(*≧▽≦)ノシ))

うんうん!
足の角度…(* ̄m ̄)プッ

徒歩通勤ですか?
健康の為には、とってもイイですね!
136さまは、昔から(昔からの知り合い?(笑))
スポーツマンなので、35分ぐらいの徒歩は
なぉーんちゃないでしょー!(ノ∀`)

今日はミッチェルちゃんの
おめでたーい日ですね!

妖怪村は、お祭りでしょーか?└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 

【】
rinしゃん

スポーツマンなんて
何十年前のことでしょう。
(^^;)

懐かしい言葉の響きじゃあ~
(/_・、)アノコロハワカカッタ


今は
ホリホリしてるんで
握力はついたかも?です。

しかし
あの膝の角度は真似できひん。

あれで
工場の正門を
通過すると
守衛さんに呼び止められるわ~
( ̄◇ ̄;)ナンデジャ?
【初めまして!】
初めましてkikiと申します
今M*sちゃんとこに行ったらヨーコさんのご主人様が
ブログを始めた事を知りお邪魔しました(^^)

35分の徒歩出勤いいですね
私も今度のお休みに歩きやすい靴を買いに行く予定です
・・・・って、硬いコメですみませんi-229

M*sちゃんの膝の角度こんなんなんですね(笑)

136さま、また遊びにきま~す(*^▽^*)ノ

【】
面白すぎでしょw
今休憩室で一人で含み笑い中Σ(-∀-;)
周りからみたら確実に変人(T^T)

いや、そのネタはもう18番ですね(^-^)v
ムービーもあるしまたジックリ見て笑わせて
頂きます♪
【】
ち、ちくしょー(ToT)
あんたのブログがオモロイらしいと小耳に挟んだから
トーチャンの目の前でスマホいじり(チャレンジャーやろ?)した!

じっくりゆっくり
今夜はお礼参りに出直しさせてもらいまひょ(^_^)b
待っとれよー(`Д´)
【】
kikiしゃん 

こちらこそ
初めてまして。
f(^_^)ハズカシヤ

この様なブログですけど
真面目な方には

何やねん 
( ̄◇ ̄;)アホクサ

無視されそうですが、

妖怪達と仲良くやっている?
村の様子などを
発信できたらなぁと
思っています。

これに懲りずに
是非、また遊びにきてください。

('◇')ゞヨロシクデス 
【】
鬼奴ちゃん?

仕事中に何やっとるん?(σ・∀・)σオイオイ

スマホ見ながらニタニタしたらあかんよ 


変人って 

貴女のお母ちゃんで
しょうが!

そこで
笑ってどないすんの?


ムービーって

ひょっとして
この前
お家にお邪魔した時の・・・?
σ(^_^;)?アッシノ?
【】
ミッチェル

ブログ1周年記念
おめでとう~ 


ブログって
ほんまに楽しいなぁ~ 

(σ・∀・)σアンタノオカゲデダイニンキ


イーオンに感謝じゃあ!


仕返し?
σ(^_^;)アーコワ

明日は
出張で家におらんからな。
ε=ヾ(*~▽~)ノbye-bye
【変人ですけど呼んだ?】
リコメちうに、チト参入(*^^)v

コメントを改めて読んでたらkikiちゃんやーん(p_-)
わぁ~い♪トンでくれたんやねぇ!?
ナンカ…めちゃ嬉しいんですけどぉー((o(>▽<)o))
kikiちゃん!あんがとー♪イタチーにホレたらアカンよー(笑)

今朝。
一番に、アタシの膝(コラー!())を宣伝してくれてたんやね(´ー`)
イタチー…あいらびゅーや(●・・●)ポッッ♪

お宅ら夫婦と45姉妹にゃ、ほんま世話になりっぱやー!
その調子で、ゆくゆく下の世話もしてな( ̄∇ ̄)

ブログって。楽しいやなぁ♡

うん!これからも仲良~してや(^з^)-☆Chu!!
【】
イーオンて‼
イオンでっしゃろ?
英会話学校ちゃうねんから!

136君はほんまミッチェルさん好きやな( ̄▽ ̄)

あの距離 徒歩通勤なん⁉ 凄い‼
足腰鍛えられるね。
まだまだ若いねぇ~(^∇^)
【】
ミッチェル?

あんた結構
遅くまで起きてるんや
(σ・∀・)σワカイヤン

いつもやったら
旦那さんの腕枕で
爆睡しながら

口の横の泡が
乾燥して固まりかけてる頃と思う。
(o^-')bセヤロ

あっしはなぁ
今から
ご出勤や 
【】
J吉っあん

イーオン?

イオン?

ほんまや!
f(^_^)エーゴガトクイヤカラツイ。

ところで
いらんとこで
ツコッムなっ 

真面目な顔して 

そんなことやから
お父様に
手紙書かれんねん。(笑)

あんたは寝てると
思うけど
お兄ちゃんは
今から出勤やからなぁ~
(/_・、)アーネムタ

この記事へコメントする















QR
