*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の夜、叔母に逢いに 篠山まで
突っ走って来ました。



偶然にも、向かう道中の赤松のPAで
叔母と一緒に暮らしている
従姉妹に出逢った!(笑)

あっしらの登場に
ドえらい ビックリしてたな~♪



彼女は、現役時代 高校 ・大学と
女子ソフトボールの世界で
全日本のレギュラーメンバーとなり
世界大会までいって優勝した
自慢の従姉妹!

その経験から、卒業後はミズノで
全日本の女子ソフトボールチーム専属となり、
チームと一緒に
日本どころか世界を渡り歩いてる
忙しい暮らしぶりなんだわ。
( ・∇・)


篠山に行ったのは、
もうひとつの目的があったんや。

それは、

ほれっ



ほれっ



スマホのカメラじゃあ
なんのこっちゃか分からんわ~
(^o^;)


ホタルやホタル



今年は、河川工事したらしいので
ホタルの数が少ないわ。



ついでに
月も綺麗やったから・・・



夜は、上手いこと写らんわい。
゜゜(´O`)°゜


QR
