*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



腰が重く 腰骨がズレているなと
思ったら 治療しにいく
行き付け?の接骨院さん。

その接骨院の先生の繋がりで、
ある若者に出逢った。

それは、昨年末にプロ宣言されて
今年から本格的に男子プロ
ゴルフトーナメントに
参戦している
若手の期待の星

大堀裕次郎プロ

ゴルフが好きな人なら
きっとご存知のはず。

その彼と繋がりのある先生に
過日にサンバイザーを預けておいて



サインを頂いたのが先月の5月。
o(^o^)o
ウレピー

ちなみに先生も
ゴルフはプロ級の腕前やで!


今日は、久しぶりに腰が重く
やばくなってきたんで
先生に診ていただこうと
行ってみたところ・


なっ!なんと !

今、ご本人も
ケアしに来られていている
そうではないか!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アワワワワワワ

先生が
大堀プロにあっしを紹介してくれる
ちゅうんで、

半ケツ出して電気治療していた あっしは、

慌てて服着たら・

お前シャツ出てるやん!(笑)
゜゜(´O`)°゜
カッチョワル~



彼は背が高く
思っていたとおりの
格好いい好青年だ。



“これからも
応援してるんで
頑張ってよ!”
と、シャツ出したまま
硬く握手を交わした。

先日の藤田プロといい

ゴルフの神様は、あっしに
何かを授けようとしているのか?(笑)

これで、ゴルフが下手なままやったら
あっしは あかん野郎~ と

これからも自分を奮い立たせた
イタチーであった。。。





QR
