*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は 突然 45ママと
ひまわり畑を見に行こうと
ブースカーで 佐用まで
行ってきました。
(我が家から1時間30分くらい)



暑いけど、人 多いわ






ひまわり には、
ミツバチも・





今の季節が一番見処なのか、
暑いけど、艶やかな黄色が
気持ちええわ~♪

帰りに
道の駅 “宿場町ひらふく” に立ち寄って
野菜がメインの ひらふく定食 を戴く。



さあ、腹ごしらえも終わったところで、
帰って仕事でも しょっか。

道の駅の隣には、
修理中の 正覚寺。





ここの辺りは、黒田官兵衛のゆかりの地が
点在しているので、
またゆっくりと訪れてみたいと思った
イタチーであった。



QR
