*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜 先発した戸田投手

見事今季2勝目を手にした!


なんで 戸田投手をひいきするかと
いうと、



我が家に近い
明石駅近くで、



こんな 楽しそうなお店を
偶然見つけて、

!!(゜ロ゜ノ)ノ

一昨日、カープ仲間と一緒に
お店に 食事しに行ったんや。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お店の名前は、“さつま”。



鯨と鮪 料理のお店やねん。




昨夜、勝ち投手になったんで、
早速 お店の大将に おめでとうの
言葉が言いたくて 電話した。

実は、このお店の近くに
戸田くんのお母ちゃんがやっている
スナックがあるんやけど、
そのお母ちゃんと大将とが、
古くからの友達らしい。

昨夜は、そのお母ちゃんも
お店に来てたらしいわ。

店内の写真を撮るのを
興奮して忘れてて
こんなんしかないけど、





鮪の鉄火巻きには、



“C”の文字が!

栗坊とデ・ニーロを
連れて行ってあげたいと、強く思ったのであった。





QR
