*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



過日に “幸せの接骨院”で紹介した
イケメンのプロゴルファー
大堀裕次郎プロ。

今年に入りプロ宣言して初参戦した
4月の東建ホームメイトカップでは、
初日・二日目と 名のあるプロ
ゴルファー達を押し退け
首位を走っていたが、
三日目に崩れてしまい
結果は残念ながら19Tであった。
が、
初参戦で この成績は、男子
プロゴルフ界にとっても
かなり期待されている新人
ゴルファーと云うことが分かるはず!

彼はそんな逸材なので、デビューから
ゴルフウェアで有名な オークリーとも
専属契約しています。

( v^-゜)♪
カッチョエエワー!



そんな彼ともうひとりの可愛らしい
新人女子プロゴルファーのMさんと、
何故か縁あってか?
このお盆休み中に
あっしの自宅近くのゴルフ場で
ご一緒に ラウンドすることに
なりました。

ヘ(゜ο°;)ノ
エラッコッチャエラッコッチャ

そこで、慌ててオークリーのウェアも
買いに行き?、

あっしにゴルフを教えてくれた
45ママの親父様(義父)もお誘いして
4人でのプライベートゴルフとなりました。

やっばり 並のプロゴルファーでは
ないので、オーラが出てるので
写真撮ったら こんな 天国みたいな
画像になっちまった。(笑)



実は バッグの中で、凍らしていた
スポーツドリンクの近くに
このデジカメを置いていたので、
結露してしまったのであった。

暫くしてから気を取り直して、
スタート直前に
キャディーさんに写していただいたのが、これ。





彼は、男子プロの中でも 飛ばし屋で、
平均飛距離が
300ヤードを超える!

(もちろん彼だけ、バックティーから
打ってもらいました。)

\(◎o◎)/
ドコマデトブネン

だから
ボールが悲鳴をあげながら
戦闘機みたいに飛んで行くんや!





圧巻は、320ヤードの打ち下ろし、

グリーン横のガードバンカーまで
飛んでいた。

(゜ロ゜;ノ)ノ
キャディーモビックリ!

ゴルフをしている人なら
この締まったトップを見ても
素晴らしいことが分かるはず。

たぶん打ち下ろしのショートなんで、
彼なら8番か9番アイアンかな?



天気とあっしのスコアは、
かなり悪かったけど、
丸々1日一緒に楽しく遊んで頂き、
ゴルフも いろいろと教えて
くださったりして、

今後のあっしのゴルフ人生に・
いやひょっとしたら人生そのものに
大きな影響を与えてくれた日で
あったことは、
間違いないでしょうね。

義父も 「ほんまに冥土の土産になったわ!」と
たいそう 喜んでくれはりました。



可愛らしい新人女子プロのMさんも
素晴らしいゴルファーで
今後のご活躍を 期待しております!

そして、
今月末(8/28~31)に九州福岡で
開催される
“KBCオーガスタ”に本戦から
参戦される裕次郎プロ。

是非、決勝に勝ち残って
最終組の位置にいることを
心より祈念しております。

優勝の可能性があったら
マジで応援に行くかもね!










スポンサーサイト


QR
