*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、決勝ラウンドで
また我慢のゴルフとなった
裕次郎プロ。

仕事しながら PCやスマホの
フルリーダーボードを見て
応援してても やりがいがないの
ように思えて、

仕事を終えてから 我慢できずに



博多行きの
夜行バスに乗り込んだイタチーで
あった。


朝 7時30分頃には、無事に
筑前前原にある
芥屋(ケヤ)ゴルフ倶楽部に到着!



会場に入ると撮影禁止なんで、
写真はないけど
許してチョ。
f(^_^)

時間が経つと共に ギャラリーが増え
人の多さにびっくりするが、
こんな人の目の中で、裕次郎プロも
よく平常心でゴルフが出来るもんや
と感心する。

ほんま、カッチョ良すぎるやん♪


予め Mプロさんを通して 裕次郎プロに
応援に行くことを伝えてたんで、
ミッチェルみたいにサプライズには
ならなかったわ。

練習グリーン横で待ってたあっしに

「わざわざ遠くから
応援ありがとうございます。」と
話しかけてもらい

あっしは、
“今日の目標は、6バーディ 2ボギー の4アンダーやで!”と、話ながら 肩を叩く

笑顔で「頑張ります!」と答えてくれた。


その通りに
前半10ホールまでは、-3アンダーで
こりゃあひょっとすると
かなり上に行けるかも。と、
思ったのだが、

そこがゴルフの怖いところ
後半
ダボ・ボギー・ボギーと悪い流れに
なってしまう。

残り3ホールを残した ティーグランドで

“どんまいどんまい こっからや!”と
声をかけたら

目を会わせた裕次郎プロが
軽く会釈をしてくれた。

その後、パーオンしてバーディ逃しが
続くが、
最終ホールは、イーグル逃しの
バーディであがってくれた!

\(◎o◎)/
カッチョヨスギル

結局 トータルイーブンパーの
52位であったが
あっしは 十分に満足であった。

大会は、あっしが尊敬している
藤田プロが見事 優勝!




帰りの博多駅
少し待ち時間あったんで、



“めん吉” ちゅうお店で



夜行バスで死後硬直の身体に鞭打って
ラウンドした甲斐あり

〆に

“明太子ラーメン” を食べて大満足な
イタチーであった。

“あぁ 今日は はよ寝よ。”



QR
