*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに でこぼこコンビの
45ママとミッチェルと
あっしの3人で、
ぞろぞろと 歩きながら
向かった場所は・・・



大阪南港ATCホールの
アート&てづくりバザールに
行ってきました。(^○^)

どんどんと 人が流れ入ってくるね。



この様子は、45ママのブログで
戦利品と共に紹介されると思うので、
ここは ちと割愛させてもらうことにして、

何周も歩き周り 腹減ったんで、
お昼にお蕎麦屋さんにて 腹ごしらえ。

相変わらず 何故か写されるのを
拒む ミッチェル。






手作りバザール近く停めた
駐車場に向かう帰り道に
たまたま入った 大阪府咲洲庁舎。
(何故か サキシマと読む)

展望台が あるという
55階もあるこの高層ビル!



\(◎o◎)/
ウエミテルト メガマワリソウ~

ミッチェルが 早く家に帰りたくないと
申しておりますので、
入場料510円を支払って高速エレベーターで
昇ってみることになった。


展望台の見晴らしは 最高!



遠くを見つめる ミッチェル

旦那さんの晩御飯の
心配でもしているのか・・・?



明石大橋も 見えている。






気持ち良くなって
展望台で昼寝までしてもうた。(笑)

夜の夜景は さぞかし綺麗であろうと
想像しながら
高速エレベーターに乗りこむ
3人であった。



QR
