*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつまでも

村長ネタで

1ヶ月くらいは
引っ張りたいところだが、

引っ張っていると


136工房さん!

“私のまるぷく時計は
どうなったん”と

のゝ花さんの
スタッフNさんに叱られてしまいます。
σ(^_^;)オレナニヤッテタノ?

明日は
出張に行かねばならぬ


作業できないやん。
(>_<。)チクショー

でも
頑張ってるから
間に合うかも。。。

バーニングペンでホリホリ




φ(._.)ホリホリ




最大の特徴
まるぷくの
バードアイは慎重に作業









目盛りの穴をグリグリ
棒をサシサシ




下地のジェソをヌリヌリ




(o^-')bドウ?



会社関係の人達は
あっしのことを
不思議がってか、
こうよく言われる。

本業忙しいのに・
家に帰ってからも
仕事して・

遊びでは

釣りして
ゴルフして
ライブ行って
妖怪達と遠足行って
掃除して
そして
ホリホリしてる。

あんた何時
寝てるんや?と。

さて?
( ̄◇ ̄;)オレッテイツネテルンヤ?
スポンサーサイト


【】
はじめまして。 
まっきなーと申します壁|ω-o)゚+. ポッ 
最初に訪問した時は、ヨーコサンのダンナサマとは
気付かずv-356Σ( ̄ロ ̄lll)ニブッ
読み終えて暫くして、あっヨーコサンのダンナサマ
だーと気付いた次第でゴザイマスww

また遊びに来させてくださいませ~ 
【】
まっきーなしゃん

初めてまして

遊びに来てくれて
嬉しいです 


あっしのブログは
妖怪達の生活を

膝の角度などを
紹介するのではなくて

自分の手作り品を
紹介するブログです。

間違わないで
くださいね。(笑)

しかし
( ̄◇ ̄;)
ヨウカイネノホウガオモロカモ

また
たまに覗きにきてやってくださーい!
('◇')ゞマッテマス~


コメントは
出張先からでした。
(o^-')b
【】
うぃーっす!

ご無沙汰しております (;´Д`)
お忙しそうでなによりですw
136さんも多趣味だからあれやこれやと暇なしですね。
「好奇心は若さを保つ秘訣」とも言うから、
いつも若く見えるんだ~

カービングも注文がテンコ盛でおめでとうございます。
気の遠くなるような作業ですね。
対岸の泉佐野から応援してまっしぇ~~~v-80
【】
トンカツしゃん

お久しぶりです。
f(^_^)

今日は徳島県の鳴門市
堂浦まで
仕事に行っておりました。(笑)

なので、
返事が遅くなりました。f(^_^)

あっしは
趣味は多いかもしれませんが、
ほんまに
若いですかねぇ~
σ(^_^;)ワカイカナ?

トンカチさんの方が
若いですよねぇ~

トンカチさんも昔は
確か
多趣味だったとお聞きしました。
(o^-')bソウソウ

しかも
どれも没頭されて
極めるほどになったとか!
(σ・∀・)σンダンダ

でも
打ち込めるものが
あるって
お互い幸せですよね。

健康であっての話しですが、
益々
楽しみながら
頑張っていきたいと思います。

こちらこそ
45ママと共に
トンカチさんを応援していますので、
今後とも
よろしくです。
('◇')ゞマタアイマショウ

【】
うふふふふっ♪
写真を見て、ニヤついてます!
まる、かわいい~~~!!

136さ~ん、私は気長に待っていますよ!
たまには、寝てくださいよ~!
【】
スタッフNしゃん

おはようさ~ん 

昨日は出張に行ってたんで
進まなかったけど
(何故か日焼け)

でも
今朝から頑張って
ほぼ完成に近づいてきたよ。
(o^-')bマズマズノデキジャ

ここからは
楽しみおいておくために
シークレットにしておきます。

明日11日は、
のゝ花さんに
出勤されてますかね?

(σ・∀・)σミセニオル?
【】
お忙しい136さん。
ありがとうございますです!

明日はお休みなんです~(涙)
もし、136さん達、いらっしゃるなら、
マッハで参上いたしまするよ!!
【】
Nしゃん

マッハって 

戦闘機でも乗ってくるのかな?(笑)

明日はお昼くらい(12時くらい)に
のゝ花さんへ着くようにします。
    

明日は、
お休み中に
わざわざ足を運んでいただくとは・・・

申し訳ないです。
f(^_^)ゴメンチャイ

PS
今、まるぷく時計の
時計を付けてるところ。(o^-')bモウカンセイ!
この記事へコメントする















QR
