*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝も台風の影響を受けるはずやったのに
嘘みたいないぃ天気?





のゝ花マーケットのブースの設置準備に
慌ただしく働く 45ママと蟹棟梁。





普段は酒乱だが、この時ばかりは、
プロの眼差しでレウアウトを考える
蟹棟梁!
(゜ロ゜;ノ)ノ
マジメヤネ~




そんな中

のゝ花さんのスタッフさん内で、ある事件を発端に
揉め事が起こっているみたいや。
ヘ(゜ο°;)ノ
チカヨリガタイゾ!

深刻な面持ちで、打ち合わせをされている
スタッフさんご一同さま。




どうやら あっしが 放った一言に
原因があるみたい。

“私は知らない!”

“知っている!”

“何で私だけ知らないの?”

って、言う雰囲気である。

それは、

これっ!

http://www.hibirock.jp/s/

映画 “日々ロック”


そう!

ネロさんのドラ息子くんと云えば、
黒猫チェルシーのケイスケくんが、
11/22放映の映画に出演されていること
に関して、
聞いている 聞いていない の
揉め事である。

あ~ぁ
あっしは、悪くないからね。(笑)
(^_^ゞ

みんな~観に行ってなー!!!


QR
