*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週は 仕事も遊びも 忙しかったでぇ~

10月19日(日)は 黒猫チェルシーのライブに参加!

場所は、三宮 神戸VARIT♪

ネロさんが ある事情で参加できなかった代わりに、
あっしら夫婦とチェルハシくんが、熱い声援を届ける。
( v^-゜)♪

あれっ? のゝ花 の2代目 の
啓祐くんのお兄ちゃんも 来てるやん!



トイレで写したポスター



映画に出演された 啓祐くんが
叩くドラムは、

母に届け!
と言わんばかりに 激しかったぜ!!

兄と弟のツーショット!



〆は、やっぱり ここ

“串カツ 灯り”

お兄ちゃんと お兄ちゃんのお友達(小学校の先生)も お誘いして、

あっしら夫婦は、明日は平日お休みを取って 釣りというのに
11時30分頃まで 盛り上がっちまった。(笑)

次回 都合が合えば、お店の大将も
黒猫ライブに参加してもらうことを
約束して、

お店の前で記念撮影!



続く。



QR
