*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、次の日の月曜日は お休みを取って
ゴルフの先生お二方と あっしら夫婦 4人で、
第2の故郷 徳島県の堂浦へ !

ユウくんとマーちゃんは 、仕事が 厳しい世界のゴルファーということで、
息抜きに 釣りを趣味にしたいらしく、
先日
「イタチーさん 釣りに連れていってほしい」
とお願いされ

“ほな、あっしらに任しときや” と、
今回の釣行となった訳。

渡船で筏に渡るまでの間も 楽しそうやなぁ~

しかも雨降っとるのに。。。



ユウくんも マーちゃんも
釣りが 初めてらしく

“何が釣りたいのかな?”の質問に
デッカイ身体して、

ユウくんは、「いわしっ!」

“あんた ~いわしって かっ?!”
ヘ(゜ο°;)ノオヨヨヨ

マーちゃんは、「とにかく デッカイの!」と、
二人の性格は 全く異なるわ。(^○^)

取りあえず
ユウくんが お目当ての いわし をゲッツし、

マーちゃんもそれに続く!



やがて
アジも ゲッツ!

素敵な笑顔です。



釣った魚を バーベキューで 食べるのも
今回の目的であった 楽しみのひとつ。



そのうち ちっちゃな真鯛も釣れたりして
盛り上がる!



アルミホイルで 香草蒸し焼きに。



コック長の45ママは、いわしのお刺身
アジのお刺身と、腕を振るう!



やがて、釣れなくなってきて
顔が険しくなってきた ユウくん。(゜ロ゜;ノ)ノ



暇になってきて 君 苦笑いかぇ?



みんな 釣れない中、45ママがカワハギをゲット!



ん・では、
解体ショーの始まり始まり~♪



真剣に見つめる お二方?

やがて マーちゃんが、我慢できずに
皮を剥ぐ!



今回は、数も 大物も釣れなかったけど、それなりに楽しめたのでは なかろうか。

しかし、ユウくん
カメラ向ける度に変顔 多かったなぁ~
(;゜∀゜)
ヒトノコトイエンカ




QR
