*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事を終えた後、
待ちに待った
啓佑くんが出演された映画

“日々ロック”

45ママと三宮 神戸国際松竹に
向かった。


映画館 入り口には



啓佑くんの名前がっ!



黒猫チェルシーの紹介も



45ママは、一緒に映画を観に行っも
大概 いつも寝ていて
まいど最後まで観てないのだか、
流石に 今回は寝てないぞ!
(;゜∀゜)

いつもは ライブハウスで彼の熱き
ドラムを聴いているが、
まさか 映画館の中でも 聴けるなんて
なんて
うちらは幸せなのか。

映画の内容は、最初は 殴る蹴るの
ハチャメチャな感じだが、
終わりのシーンでは 感動して
涙が出そうに なっちまったわ。
(T-T)

感動した勢いで、
CDと パンフを買っちまった。
(´▽`;)ゞ





この機会をきっかけに
更に大きく飛躍してほしいものです。

PS 映画の啓佑くんは、ちょっと太ってましたわ。(笑)


QR
