*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



その後のロビの 進捗状況です。

チンタラチンタラと休日に頑張って
やっとこさ、 26刊まで進み
現在、両腕が組上がったところです。
(´▽`;)ゞ

片腕の間接が3つあって、各間接に
駆動モーターが組み込まれている。



たしか、完成まで 70刊くらいあるのかな~
(゜ロ゜;ノ)ノ
マダマダヤン

しかし、この細いプラスドライバーだけで
組み立てるんやから
よく考え よくできた設計ですわ。





こちらは、先週末 長崎 諫早の
出張先でご馳走になった
ノドグロの煮付け!



30センチくらいは あるような感じ。

こんなにでかいのは、初めて見るわ~

流石は高級魚だけあって 身がしっかりしていて、美味いっす♪


そんで、仕事を終え 家に着くと、
自衛隊時代の茨城県の先輩から
アワビの大物が送られていた!



子供の 枕くらいあるので はなかろうか。
( ; ゜Д゜)
デカスギー

自分の土産に 博多で明太子も買って帰ったし、
当分 海の幸で 楽しめそうや。
\(^o^)/


QR
