*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は 耳痛くなるほど “寒いなぁ~ ”と
感じる日が多くなってきたんで、
ホンマ 歩き通勤は 辛いですわ。
ヘ(゜ο°;)ノ
カックンカックン

みんな 風邪ひいてないかぁ?

寒くなると、タイヤも そろそろスタッドレスに履き替えないと
雪降ったら面倒や・心配や・ちゅうことで、
久しぶりに MINI三宮店まで行ってきた。

ショールームの新型MINIは、5ドアになってるんで、
ちと 羨ましくもあるけど、
(¬_¬)
クラブマンのモデルチェンジは、
まだまだ数年後の先のようだ。





結構早くタイヤ交換作業も終わり
ブースカくんもご機嫌みたい。

履き替え前・



履き替え後は、こんなの・




気分も新たに、
また 久しぶりにミッチェルを乗せて
篠山あたりで、
蕎麦でも食べに連れて行ってやろうかな。。。




折角 45ママと三宮まで出てきたら
やっぱり 立ち寄ってしまう

まいどまいどの

“宝寿司”

ぶり大根の付きだしに



剣先イカのお刺身



後の写真は、食べるの必死で、
撮るのを忘れてしもうたイタチーであった。
(´▽`;)ゞ
アハハハハ




QR
