*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は 今年最後と思うが、
あっし達夫婦に嬉しい出来事がありました!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
エヘエヘエヘ

以前 紹介した 明石の 鮪と鯨のお店
“さつま”



大将から携帯に「少人数だけでの密会があるから 来られますか?」
と早朝に連絡が入り、
“それはそれは 是非とも!” と、即返事

45ママと共に お店に足を運びました。

その密会とは・・・





そう、栗坊が苦手な
広島東洋カープ 戸田投手
一緒に呑む 忘年会 に
出席する話しであった。



今年は入団3年目にして、見事 4勝を手にした お祝いの会でもある。

先ずは、カープ女子から 花束の贈呈



きみ~背が高くて、顔がちっちゃくて、
男前やな~
(;゜∀゜)
カッチョエエ~



大将が気持ちを込めて作られた
特注 マグロの押し寿司。



7/16 初勝利のお立ち台 時の
ボールを噛むポーズの記念写真を
ケーキに!





ローソクは、もちろん4勝の
4本やで!!



戸田くんの 選手ならではの
レアな話しを沢山聞けて
ほんまに楽しかったわ~♪

戸田くんの 来年の目標は!



そう、10勝!



来年は、メジャーから黒田投手も帰ってくるし、
マエケンくんもいるし、
そこで、戸田くんが 10勝すれば、

我がカープは 、
“絶対、優勝じゃけん!!”

そんな 戸田くんとの楽しい時間を
深夜まで過ごした 年末でした。



さつま大将 ほんまにありがとな~!




QR
