*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりの更新やで♪

今日は 淡路島の黒岩へ水仙郷を
見に行ってきました。

先ずは、小さな漁港 はぶ港 で見つけた
民宿屋さん「はぶ荘」で 腹ごしらえ。





あっしは、おまかせ定食!





メバルの煮付け 美味かったわ~
もっと美味かったんが、サワラの炙った刺身。
こちらは、マグロの中トロみたいに
トロけてました。


45ママは、海鮮丼。





こちらも美味かったらしいわ~♪




無事に黒岩に到着。

見上げると
水仙郷の急な坂。
ヘ(゜ο°;)ノ
コレノボルノ?



まだ、水仙は満開じゃあないけど
いい香りは、目一杯感じれます。



今日 一番のいぃ写真やで!
↓↓↓↓↓




運動して 暫くドライブした後は、
椚座牛(くぬぎざぎゅう)を リーズナブルに食べさせくれる
「ステーキ大公」へ





大満足のグルメな 淡路島の旅は
これくらいにして、
夜になっちまったんで、
45ママ そろそろ 神戸に帰ろうか。。。


QR
