*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の土曜日は、45ママと
釣り仲間の裕次郎プロの応援のため
徳島県のJクラッシックゴルフクラブまで
早朝 ブースカーを走らせた。

朝、7時過ぎ 無事に到着。




場内は、撮影禁止なんで 写真は無いが、
先日 応援グッズとして頼まれていた
約束のネームプレートをスタート前に
手渡してあげた。



あっしが勝手思うがままに 2種類 作ってあげてたので、

“どっちが あっしの好みか分かるかい?”
との質問に
(* ̄∇ ̄)ノ

「分かりますよ!」と
笑顔で答えてくれた。
(´▽`;)ゞ

ほんまに 分かってくれる
えぇ男ですな 裕次郎プロは。。。
(どちらをキャディバッグに
着けてくれるかは、
後日 調査することに。)

そんな 応援の甲斐あってか、3日間
頑張って 最終的には、9T の成績だった。

彼の実力ならば、もっともっと
上に行けるはず!
頑張って応援しましょう!

だって 彼は若手の期待の星なんやもんな~

ちと、宣伝。
↓↓↓


観戦後は、45ママの 行きたいところへ



ガーデニングショップの
“四季彩”



多肉植物をゴソゴソ食べる

いや
選定する45ママ







朝 早かったこともあり、店内で待ってるのも辛くなったんで、
( ノД`)…
車の中で、爆睡。。。

スッキリしてから帰路についた
ブースカーの旅であった。





QR
