*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



イタチーは
今夜はいつもより
ちと早く
仕事帰りは8時過ぎ

疲れてるのに
バス停に溜まった人間達を横目に

歩いて帰ってやった。


1キロくらい歩いた道中
横断歩道の信号が赤になりかけてから

走って渡りきり

ちょうどその時
追い越して行きかけた

バスの中の乗客を
睨んでやったぜ!

ワイルドだろぅ~



そんなことは
どうでもいぃ

アップが遅れましたが、
ついに完成しました

“まるぷく時計”




頑張ってホリホリして

色を塗りました。




まるぷく色は
グレーぽい優しい淡い色をベースに
背中に鮮やかなオレンジが映える。




んで、昨日の
お昼休みに
45ママとNKしゃんと

“のゝ花さん”に出発!



スタッフNしゃんは
お休みにもかかわらず
わざわざ
ジェット機を運転して
来てくれた。(笑)

Nしゃんが
到着すると





何故か妖精達は
おもむろに
脇の下からマイカメラを
出してきて

撮影会の始まり・始まり~





Nしゃんも
気に入ってくれたみたいで
何より良かったです!
f(^_^)エガッタ~




兎に角、
この日に約束を果たすことができて
ホッとしています。


ところで
妖精の親分が見当たらない?

そう
めでたいこの日の夜は




“黒猫イタチー”(笑)

のLIVEでの準備で
それどころでは、なかっかたね!
('◇')ゞダヨネェ~


スポンサーサイト


【】
(・ε・)ノオハヨーゴザイマス!

136さま♪ もっとワイルドになる為に
袖をぶった切ったGジャンとショートパンツを履かなきゃ!(笑)

まるぷくちゃんの時計~~♪
こんな気持ちがこもった素敵なプレゼントを貰ったら
誰でもi-184i-184i-184ですよー!(≧∇≦)/

羽根の質感も色合いも素晴らしい!
そして、目が生き生きしてて動かないのが不思議な感じがしますね!

ライブは楽しかったですか?
オソロのTシャツ姿も可愛いかったデス!(^▽^)



【】
うんうん♪rin隊長の言うとおりやな(*'v'*)
あんな気持ちのこもったプレゼント貰ったら誰でも幸せ気分やで~~~♪

あのぅ・・・
袖をぶった切ったGジャンとショートパンツだけは想像するだけで
笑えるのでやめて下さい。

そのかわりに髪をワックスでツンツンにしてーーー|艸`)うぷぷw
似合うと思うわ♪
【】
rin隊長へ

rinしゃんの
手作り品こそ
細かな作業で
心がこもってますよね。(o^-')bンダンダ

のゝ花の妖精さん達は
みんな心優しい
いい人ばかり♪
(o^-')bンダンダ

まるぷくが
居なかったら
あっしは
あのお店に行くことは
なかったと思う。
(/_・、)モウイチドアイタイ


しかし妖精達やけど、
何か出来事
シャッターチャンスがある度に
みんな
脇の下から
カメラを出してくるんだ。
(o^-')bンダンダ


rinしゃんが
今度こそ
神戸に来られた時は

絶対に
連れて行ってあげるから!
('◇')ゞマッテルデェ~
【】
おぉ~い
ミッチェル

旦那さんと仲直りしたかえ?

仲直りしたら
必ず2人で
水族館に行くんやったっけ?


一回目の
あんたのコメントを
スルーしてたらえぇわと
思っていたら
また、コメント入ってたんで
そろそろ返しておくわ~
後が怖いからな~
( ̄◇ ̄;)ツメニハサマレタライタソウ

しかし
拍手にコメントなんて入れるから
ブログ音痴のあっしは
何のことか分からんかったやないか 

高等技術はあっしに
使うな!

旦那さんに使え!
ヾ(^▽^)ノユウタッタ~
【こんばんわ^^】
先日はまたまた 美味しいチーズケーキ
ありがとうございまするぅv-398
美味しく頂きました!

136さんのブログ 面白すぎです
そして、皆さんとのふれあいコメント広場も
かなりうけてますv-371

ブログ立ち上げ後 日記の部分しか見ておりませんでしたが、リンクの所に串かつ 灯りがあるでは
ありませんか~~v-352
うわ~~んv-406嬉しすぎて
涙がちょちょ切れます・・・
ありがとうございますv-398
また、いつでも気軽に食べにきてくださいね~~♪

黒猫ライブでは またいいものゲットされましたねぇ
奥さんにも会えましたかぁ?
とっても喜んでおられましたyo~(@^^@)/




【】
hal-吉つぁん(スタッフSさん)♪

勝手にリンクしちゃいました。(笑)


久しぶりに“灯り”に
行きたいですね~

(灯りはSさんの旦那さんのお店)

最近は暑い季節に入ったんで
ビアガーデン風になって
きっと
会社帰りのサラリーマン達が
足を止め
流行ってることと思ってます。
(o^-')bアタッテル?

確か、メニューに
ラーメンもあったんやね?
( ̄◇ ̄;)タベテミタイ
アツイケド。


黒猫イタチーのLIVEでは、
ネロさんには
すっかりお世話になって
我々ノリノリ夫婦を
ゲストとして
迎えて下さった。

ヾ(^▽^)ノ
ケイスケクンアリガトー
ネロシャンアリガトー


入り口で
ネロさんに会いました

どこかのお嬢様みたいな
格好してはったわ~
(゜o゜;)
メチャワカイヤン!

そりゃあ息子と
デートみたいなもんやから
気合い入るはず!

あっしら夫婦も
気合い入ってたでぇ~


9月22日の大阪LIVEは、
我が家のカレンダーに
しっかりと予定を
刻みました。
o(^o^)oマタイクデー
この記事へコメントする















QR
