*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



春一番も咲き乱れ



その頃になると “のゝ花マーケット”も
開催されます。





しかし、このマーケットは ほんまに
雨知らずで、
今日も 最高の天気でした。



お昼以降にネロさんも 来られたそうだが、
あっしは 仕事もあったので
お会いすることは出来なかった。。。
( ノД`)…
ザンネン

片付けが終わった後、ミッチェルの噂話しで盛り上がる スタッフさんとその一味。



そして 栗坊との慰労会。

“わげんや”の焼き鳥の美味しさに
喜んでくれた栗坊。



久しぶりやったんで、ほんまに楽しかったですわ~

また、デ・ニーロちゃんと行こうな~♪


ところで、過日に 裕次郎くんへ
プレゼントした ネームプレートだが、



さて、どちらを着けてくれたのだろうか、

先日のラウンドで、こっそり確認してみたら

やっぱり 思っていたとおりのいぃ男で、
あっしが好きな方でした。
(* ̄∇ ̄)ノ
キガアウネェ~




QR
