*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



釣り仲間の裕次郎プロが、昨日から開催されたチャレンジトーナメントで、
昨日2Tにつけ
今日は最終組でのラウンド。

もちろん 狙うは初優勝!!

場所は、滋賀県は琵琶湖の南東に位置する

富士スタジアムゴルフ倶楽部南コース。

早朝5時に ブースカーで神戸を出発。


GWなんで 渋滞が心配されたが、約2時間で 到着したで。

スタート前のパター練習場で
裕次郎くんに応援の言葉をかけに向かったら

「ネームプレート大好評なんです」と
逆におもろいことを先に言われてしまった。

“量産 しようか” と返したら
ニコニコ笑顔。

ほんまに緊張するピリピリムードの
最終組だが、
本人は やんわりとして
落ち着いてたんで、いぃ感じ。

そんな雰囲気もあり、
出だし連続バーディーで滑り出しはgood

しかし、その後 3連続ボギーで
悪い流れに。。。
Σ(ノд<)
ヤバイ

でも、今年の裕次郎くんは違う!

6番ホール は、
打ち上げ329ヤードのパー4

距離は短いけど フェアウェイ狭く
罠がいっぱい仕掛けてあるんやね。

そこを フルスイングで 途中の罠なんて
関係ない。

見事にワンオン!
(゜ロ゜;ノ)ノ
ギョエエエエー!

起死回生のバーディーをもぎ取り
このホールで流れを変えた。

こんなの見たことねぇ~
彼は宇宙人なのかえ?!
(;゜∀゜)
スゲェ

そこから 流れに乗り
4つのロングホールを

3イーグル!!!

終ってみれば、15アンダーで 見事

優勝!




これで 関西オープンの切符も手に出来ました!

おめでとぉぉぉぉおー!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










QR
