*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日 “さつま” の大将から
「我がカープの戸田くんを 更に一丸となって応援するために “隆矢クラブ”を 立ち上げるので、是非 よろしく!」
と、連絡を受けた。



そこで クラブ チームの証として、Tシャツを作ることに!
O(≧∇≦)O

大瀬良くんのツイッターで、 戸田くんを
面白 おかしく紹介しているのを 参考に
大将が デザインして Tシャツメーカーに作っていただいた。



これが下書き。
(゜ロ゜;ノ)ノ
ニトル!







Tシャツは 全部で 45枚くらい製作したらしいが、
あっしの家族や会社関係の仲間で結成?している 鯉恋倶楽部 で その内 13枚頼んでいた。

もちろん 広島球団には 、利益目的ではないことを条件に 裏で了解を得ています。

そのTシャツが完成してから
隆矢倶楽部の誰かが 、
“隆矢くんのサインも欲しいなぁ~”
と、
言ったもんやから さあ大変!

うちは、戸田くんのお母ちゃんのサインでもええんやで と言っていたが、

男気の強い大将なんで、45枚ものTシャツを担いで 広島まで向かったらしい。

流石は 大将や!

見事 ほんまに 戸田くんにサインをいただくミッションを完了した。

“隆矢くん、お疲れ様~♪ そして、ありがとうー♪”

これからも しっかり応援するぞぉー!



後で、大将から訊いた話しだが、

大将 ワンちゃんを二匹飼っているので、
その日に帰らないといけなかったんやけど、
こんな状況で↓↓↓

酒入って 帰れる訳もなく
Σ(ノд<)
アチャー

最終 新幹線に乗り遅れ

一泊して 次の日の一番の新幹線に飛び乗ったらしいが、
姫路駅で降りて こだま に乗り換え 西明石駅で降りる予定が、
どうやら姫路駅で停まらない新幹線に乗ってしまったらしく
スルーして 新神戸駅まで 行ってしまった
らしい。。。
(* ̄∇ ̄)ノ
サヨウナラ~♪

しかも 45枚もの Tシャツを持って である。

13枚でも たいがい重たかったわ。

そんな 苦労もあった この 隆矢 Tシャツ
本当に 大切にしたいと思うとります。







大将 お疲れ様でした~♪



QR
