*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏は 暑いねぇ~
(◎-◎;)

当たり前か。。。

甥っ子が 兵庫県夏の大会 ベスト16まで 勝ち上がってきたので、
今日は 仕事の合間、会社の近くの
明石球場まで 45ママと応援に行ってきました。







あっしは 実はこの野球部 の OBになるんやけど、
甥っ子も あっしと全く同じ
ポジションがレフトで 打順は2番!

何か 運命的なものを感じながら

懐かしく 彼の今の心境を 何となく理解しながら 応援していました。



2点リードを 9回表 2アウトから追い付かれ
押されて苦しい展開でしたが、
何とか10回裏に サヨナラ勝ち!
O(≧∇≦)O
アッパレジャー!

試合が終わった後、惜しくも負けたチームの選手達から

「俺達の代わりに 絶対甲子園に 行ってくれ!」 と 涙の 千羽鶴の授与。



“やっぱ 高校野球って いいよな~ ” と、
ジィ~ンときている イタチ~であった。
(。>д<)
ウルウル

明日は、甲子園常連校の 滝川第二 と
ベスト4を賭けてぶつかります。

悔いを残さず 青春を精一杯 楽しんできてほしいものです。


QR
