*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も暑い中、45ママと 甥っ子の応援に
ほっともっとフィールド神戸まで
行ってまいりました。





相手は、甲子園常連校の滝川第二高校です。



皆で頑張って声援しましたが、
やっぱり 強豪だけあって なかなか
有利な展開には なりませんでしたね。

そんな苦しい展開でしたが、
甥っ子は、声援に答えるように

2安打と奮って活躍してくれて
ホームも踏んでくれた。
O(≧∇≦)O
ヨウヤッター!

試合は 3-9と惨敗でしたが、翔風エースの才木くんも まだ二年生なので、
来年の夏には
もっともっと たくましくなっていることでしょう!



夢の舞台 甲子園

少しの間だけでも 夢を見させてくれた
後輩達に ほんまに 感謝いたします。
(。>д<)
アリガトウー
スポンサーサイト


QR
