*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑いねぇ~(◎-◎;)

でも、夏と云えば バーベキューかな?

そこで、9日の夜に BBQ をしました。
って、言うか、させて 頂きました。

場所は、なんと、
“のゝ花”さん です?!

先日 のゝ花さんに 遊びに行った際に、
“ここでBBQしたら 楽しそうやなぁ~”
と あっしが言ったのが発端となり
スタッフの皆さんが、こんなわがままを
実現してくれたのです。
(´▽`;)ゞ
モウシワケナイ

でも そんなイベントを開催することに
なってんで、
久しぶりに ネロさんともお逢いでき、
お元気そうやったので、
ほんと 嬉しかったです!
(*^▽^)/★*☆♪
ヨカッタナァ~



スタッフさんの
ランタン 奪い合いかな?



肉だけでは なくって
魚介類も 焼いちゃう 焼いちゃう。



コウ兄ちゃんが 作ってくれた・・・

予定通り名前 忘れたけど、
美味しかったわ~

皆さんと 夜遅くまで ワイワイガ

最後に 写っている この写真やけど、
左の横顔の人が、誰だか分かんない?

いったい君は、誰なんだ???



これを 作った人なのか。。。?



素晴らしい センスだぜ!

本当に ご馳走さまでした。
スポンサーサイト


QR
