*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



通勤で歩き始めて
はや2週間
経っちまった。

今日、風呂に入る前に
体重計で計ると

(゜o゜;)オオーッ

1㎏も減っているではないか


このままいけば、
3年目の春前には
体重が 0 になる計算じゃあー

頑張るぞぉー


今日は
既に嫁のブログ(太肉植物の会)で
アップされている
黒猫LIVEのお話。

同じ内容だが、
宣伝を兼ねてるので
聞いてくれ~♪
('◇')ゞオネガイジャ


この日は

まるぷく時計を
Nさんにプレゼントした後、
のゝ花さんの直ぐ近くの
カウボーイカレーで
腹ごしらえして
パワーを付ける!




会社に戻り
ちと仕事して

夕方に出発!


三宮のハンズで
会社のSさんご依頼

にゃんこちゃんの
レリーフ用の木(プレート)を購入した。

神戸VARITはハンズから
西へ徒歩45秒!

ネロしゃんも
到着!

指差してんのは
ネロしゃんの手!




(o^-')bテタレトシテツカエル




入り口で
会場スタッフの兄ちゃんに
“途中で外へ出れんの?”と聞いたら

「駄目なんです!」との回答。

実は黒猫のステージまで
2時間くらいあったんで
一回外に出て
夕食に串カツの“灯り”に
行きたかったんや。


駄目の回答に
あっしが突っ込む

“LIVE中に倒れたら出れるんか?
あっし、
お爺ちゃんやからな
確率高いよ~”

スタッフ兄ちゃん
困惑しながら
「その時は出れますよ

結局、倒れんかったから
この駆け引きは
どうでもよくなったんやけど。。。(笑)


黒猫イタチー?の
ドラムのケイスケくん!

かっちょええんよ!

ほんまに。

いつ見ても感動するわ
(まだ2回目やけど)

黒猫の前のバンドが
かなり激しかったので

黒猫は結構すんなりと
溶け込めたぜっ!

(σ・∀・)σイタチーマダマダワカイヤン♪

この曲なら売れる!
絶対売れる!と

うなずいてんだか

ノリノリで頭振ってんだか

よく分かんねー(笑)

実は
この日は
サプライズで
ネロしゃんとケイスケくんとの計らいで
ゲストとして迎えてくれたんだ!

ヾ(^▽^)ノアリガトケイスケ!
(ヨビステ)

ステージが終わって
ハイテンションの我々夫婦は
気がついたら
Tシャツをこんなに買っていた。




新手の催眠商法か?(爆)

兎に角、若者達の

熱い夜が終わったぜ。


今日(LIVEから3日目)
やっと耳鳴りが治り
我が家の前の
田んぼの

蛙の合唱が

聞こえるようになりました。


【】
あかん・・・

面白すぎる。

あんたぁ。体重が0のくだりとか、やめてくれるーー?
【】
ちょっと~「太肉植物の会」って何よ!

こっち見て、更新したやろぅ?

(`・ω´・)b
【】
あっ、ヨーコちゃんも見つけた?
私も、太肉植物の会に吹いたよー ̄m ̄ ふふ

もう、このブログ面白い過ぎる~!
見なきゃいちにちが始まらなぁーい|ω・`)プッ♪
【ミッチェルへ】
くだりとか
のぼりとか
どっちでもえぇねん。

あんたのブログの
面白さに比べたら
あっしは、まだまだやねぇ~
(σ・∀・)σ
アンタノヒザノカクドニクラベタラ


ところで
日曜日は
デートできるんかいな?
いつもの場所で
待ち合わせやから。
【45ママへ】
さり気に書いたのに
気づきよったか~
f(^_^;)コワ~

あんたも
行きくらいは、
通勤に歩いて通ったら?
うちの会社まで
15分くらいやん。

そんで
途中、
バスの中の乗客を
睨みつけたったらえぇねん!(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏ワケワカラン?
【rinしゃんへ】
こんばんは
rinしゃん!
f(^_^)

なかなか
rinしゃんのブログで
コメント返せなくって
ごめんなさい。

でも
いつも昼休みとかに
ブログ見て応援してるからね!

ちなみに
木村も男前やん!


しかし、
あっしのブログは、
rinしゃんのブログみたいにはいかず・

品がないブログになってしまった。

(´ヘ`;)ナンデジャ

こんなはずでは無かったのに、
周りに流されしまう
自分が情けない~。
(/_・、)ナガサレルタイブヤネン


こんな変な集まりの
妖怪村に
行きたいなんて
rinしゃんも
隊長と呼ばれる訳や。

秋には、
絶対に来てよ~

来んかったら
迎えに行くでぇー 
ε=┌( ・_・)┘
【ワイルドなゐたちーさん】
面白すぎますe-278

突っ込みどころ満載☆☆☆

ブログの内容ももちろんですが
リンク・・・
ホーリーさんに
飛行機の注文が入ったら~と
ホーリーさんドキドキ(笑)
【muしゃんへ】
“る”みたいな
“い”
止めてくれるかなぁ~

こっちは、携帯音痴やから
変換するの

大変なんやから~
┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)

リンク
気づいてくれたんやね。
(o^-')bサッスガmuさん


ホーリーさんの
芸術的センスは
ピカソに匹敵するくらいやから
安心してや~

マダムJ吉っつぁんとこの
サーチャンと

45ママとは
その木工飛行機鳥の
大ファンやから!

2人で
取り合いやん!
(o^-')bジシンモッテ!
この記事へコメントする















QR
