*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うん?
トイレに何か貼ってあると思ったら
接客時の応対言葉???



どうやら娘の接客の試験勉強みたいや。

こりゃあ あっしも社会人のマナーとして
一緒に勉強せにゃいかんな~
(´▽`;)ゞ
アッシハ フトクイヤナ~

しかし、あんなに学生時代に勉強せん
かったのに 人って変わるもんや。
O(≧∇≦)O
ムスメヨ ガンバレ!

さて、昨夜は久しぶりに
ビルボードライブ大阪へ!



ビルボードと云えば、
45ママ

45ママと云えば、

そう、

隆一くんである。







隆一くん、益々 大人としての魅力を
磨かれたようで
ほんと いいライブとなりました。

ソロもいぃけど、
でも あっしは やっぱ、
ロックがいぃよなぁ~♪
(*^▽^)/★*☆♪
LUNA SEA

ライブに行って 心をひとつに、
これも人生の勉強かな。。。


QR
