*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は さつま の大将に呼ばれていた
タカヤクラブの忘年会。



我らが隆矢くんは まだキャンプ中なんで、
ご本人のピンチヒッターに お母ちゃんが
参加しての宴です。

今年も大将が腕を奮っての ご馳走!
O(≧∇≦)O
ンマソォー



兎に角明るい お母ちゃんなんで、めちゃ面白い!

コンサクレカイの ケーキも 皆で頂きます。

いただきまあ~す。


パクッツ


ウンマァ~ アレマァ~


そんなお母ちゃんも CARP TIMES(球団新聞)に取り上げられる 有名人でございます。



隆矢くんが 昨年末の契約更改後に
プレゼントしてくれた
ニャンコのクーちゃんの話で盛り上がり、
気が付けば お昼の1時から始まった宴が、もう 夜の6時半!

仲間との楽しい ひととき?でした。



大将、ご馳走さまぁー!!


QR
