*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は 久しぶりに “のゝ花 ”さんへ
行ってきました。






うんうん♪

いつ行っても 落ち着くよなぁ~
この雰囲気
( ・∇・)
イイネェ~





今日 遊びに来た最大の目的は、
いつも優しくしてくれる
スタッフの muさんにお誕生日プレゼントを渡すこと!

“いくつになったの?”

「23です!」

(゜ロ゜;ノ)ノ
オヨヨヨヨ~

いいんだよ、いいんだよ、
お誕生日だからね、
おっちゃん何も突っ込まないから。。。

ここからは、
先日の “のゝ花マーケット” の あっしの写真の御返しです。
ヽ(^。^)ノ
アータノシイ







(゜ロ゜;ノ)ノ
イマ ココデタベルノカイ?



どれから食べようかな~♪



“muさん、お誕生日おめでとう!!”

こちらは 焼き芋にして 皆で食べてなぁ~♪




QR
