*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は 急遽、 さつまの大将から 「タカヤクラブで飲み会をやるから お店に来ない?」と、連絡がありまして、

この前 忘年会やったばっかやのに何で?

こりゃあ~きっと、何か企んでいる
怪しい???と思い、
(◎-◎;)
45ママとお店に行ってきました。

そうすると、予想通り!
(゜ロ゜;ノ)ノ
ヤッパリ!ズバリ!!

シーズンオフで帰ってきてくれた
隆矢くん!

久しぶりに お会いできて 逞しく成られている姿が拝見できました。



話しは 盛り上がり、



フレンドリーに。



皆で集合写真



以前から コンサクレ・カイのケーキ屋さんが
隆矢くんを応援してくれてることを伝えてあったので、
携帯に連絡し、オーナーに快く挨拶をしてくださった。



優しいえぇ男や!

しかも 明日 お母ちゃんと一緒にお店に
行ってくれることになった。

この時 オーナーは携帯の向こうでは、
正座してユラユラ フワフワしながら
応対されていたそうな。
(^o^;)


そして 今日のお昼過ぎです。

約束通り 来てくれました!



オーナー、最高に嬉しそう!





ご家族皆さまとも、ご一緒に。



今年もほんまに楽しい締めくくりで
終えることができそうです。

来年は 更に 若者達の活躍が楽しみな1年となりましょう!





( ´∀`)
アリガトウゴザイマシタ

来年もよろしくお願いいたします。


QR
