*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お正月休みは、昨年同様に 裕ちゃん 麻央ちゃん 45ママとあっしの4人で
ワカサギ釣りに行くことになった。

場所は、丹波篠山 ハイマート佐仲。

今年は 昨年とは違い 暖かいんで、全く雪などない。。。



温室は 暑いくらいや。



昨年 は、4人とも1匹ずつやったんで、
皆、リベンジに燃えている!
(*`Д´)ノ
ヤルデェー

「腹が減っては戦はできぬ!」なんで 、
釣り始め早々 45ママのお弁当のおにぎりを
皆でほおばる。



お腹も一杯、“さあ 釣ったろうかい!” と
意気揚々と竿を持つが、

暖冬のせいなのか、
ひとつの当たりもにゃい。。。
( TДT)
ナンデナンデナンデヤネンネンネン♪
ナンデナンデナンデヤネンネンネン♪



そんな 沈黙の中、 ついに あやつが釣り上げよった!
(゜ロ゜;ノ)ノ
ショシンシャ ガッ?



調子に乗って 2匹、3匹と!?
(゜ロ゜;ノ)ノ
ナンデナンデナンデヤネンネンネン♪
ナンデナンデナンデヤネンネンネン♪



ひとり喜ぶ自慢する裕ちゃんに
麻央ちゃんも あっしもイラつく。

結果、裕ちゃん3匹、45ママ1匹、あっしと麻央ちゃんはボウズ。。。
<(`^´)>
ナンデナンデナンデヤネンネンネン♪
ナンデナンデナンデヤネンネンネン♪


昨年同様 合計4匹とは、またもや貧相な釣果である。
(/。\)
メモアテラレヘン


さあ、気を取り直して、牡丹鍋を食べに行こう!

その前に釣った・いえ・釣っていただいたワカサギを
お店で天ぷらに、



大事な1匹を よく味わいながら
「美味いなぁ~」と深さを噛み締める。

さあさあ、牡丹鍋食べよう~



例年 同じ事が出来る幸せをありがたく
思い感謝しつつ、
本年も どうぞよろしくお願いします。




QR
