*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





試しに携帯から
恐る恐る
マイブログにアップしてみた。

上手くいくかなぁ~

しかし
こんなんしてる場合や
ないな。
(=_=;)

ツーちゃん彫りたいんやけど、
あぁ~時間がニャイ。。。

muさん
手作り市を
あと一週間遅らしてくれへんかなぁ~
┓( ̄∇ ̄;)┏

スポンサーサイト


【】
こんばんわ(・υ・)/``
待ってましたぁー!(笑)

ハイ!ちゃ~んとキレイにUPされてまーす♪

こ、これは…まるぷくちゃん?
まるぷくちゃんの後ろ姿、初めて見た気がする~(≧∇≦)/

もうすぐですね♪
ラストスパートかけて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
【】
まるぷくから~
マーケットには
136さんが無理のない範囲での出品をお願いします!

疲れた136さんを見たら、まるぷくが悲しみますよ~

マーケットに間に合わないものは
次週につづく…で
136マーケットされますか?(笑)

くれぐれも無理されずに
彫り彫りお願いしますm(__)m


この記事へコメントする















QR
