*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨に入って

通勤も雨に当たる日が増えてきたなぁ

ほんまに嫌な季節じゃあ

一昨日も雨の中の帰り道

45ママに
通勤用にと買ってもらった
新品の靴は
きっと撥水効果があるから
靴下までしみひんやろ

と思ってたら

家に到着する
一歩手前で
しみてきやがった

思わず
雨雲を

睨み付けてやったぜ。



んなことで
先日
日本全国に大旋風を巻き起こした

“イーオン”

ちゃう

“イオン”の

麗しのサブリナは
オードリー・ミッチェルの下半身

今やアイドルの
“膝カックンマネキン!”




が、飾ってあった
売り場まで
長靴を45ママと見に行った。


やっぱり
その後を確認したくって



恐る恐る
二階まで
エスカレーター
で上がると、

(゜o゜;)ナッ・ナイ

定位置に置いてないやん

悲しくなってきたあっしは

シクシク泣きながら
売り場の中に
回り込むと

そこは
婦人用の長靴売り場。




ヽ(゜ロ゜;)ノオッ!



°・(ノД`)・°・アッタァ~

ちゃ・ちゃあぁ~んと

膝カックンにされて飾られているではないか、
サブリナちゃん

しかも

今回は、
長靴を履かされて
バージョンアップしてるではないか




裏切らない

ほんまに

裏切らない

イオンの二階が
あっしは大好きになったのであった。

('◇')ゞホレナオシタゼ


結局、
あっしの足に合う長靴サイズが無かったんで
買うことできなかったけど、

45ママが
サブリナが気に入ったこともあり

長靴を買ってました。
スポンサーサイト


【ココナッツM*s】
ミッチェルの膝角度…
こやって見ると…
確かにオカシイ…オカシイ…オカシイ…

アクビー。
あんたって、パイフェチか思ってたけど
膝フェチやってんなぁ。この変態め!

昨日は毎度ながらありがとう!!
笑いっぱの1日やったわぁ♡

今日からまた頑張って徒歩通勤頑張りや↗
チクショー(`ε´)
【麗しのサブリナへ】
ミッチェル

年寄りは早起きやのう~
('◇')ゞオハヨー

昨日は
あんたらの
マシンガントークの間に
入られへん

ジレンマと笑かされ過ぎに
疲れ果てて
帰りの運転は
めちゃ眠たかったわ 

妖怪HA-CHIしゃんの
“前歯欠けた事件”にも
笑かされて
完全に体力を失ったわ。

今日は
あんたの
膝カックンを想像しながら

通勤ウォーキングを
頑張るわ。
┌(;・_・)┘カックンカックン
【】
おはようございます(^-^)v
いや~、朝イチ笑いましたw

何より文章力が半端ない( ̄∇ ̄*)ゞ
面白すぎでしょ(^人^)

ちょっとイオン二階見に行かないと!!


【】
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

『136工房』おもしろ過ぎー!ヽ(〃∀〃)ノ
今、このブログにハマってしまってる~!

鬼奴ちゃんが喜んでくれて良かったですね!(笑)

136さま、少しづつ画像をUPして
ミッチェルへの仕返しをしてるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
【】
rin隊長への私信です(☆∀☆)ニヤリ

昨日、史上最大級の画像をゲトしたから大丈夫d(。ゝд・)
サシバーはミッチェルの膝が大好きらしいけど
アタシは覗きが大好きやぁ~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
【鬼奴ちゃんへ】
今は梅雨バージョンやけど、

次は 夏バージョンに変わるはず!
(o^-')bタノシミヤワ~

この膝カックンに
ビーチサンダルなんて
最高やん 

できたら
見にきてや~

二階にエスカレーターで
上がって

左手中央付近に
サブリナは待ってるから。
【rin隊長へ】
骨董市は、
めちゃ楽しそうやね。

rinしゃんの大好きな
物ばっかりやん。


こっちは
イオンが熱いでぇ~♪

二階の一部だけやけど。
(o^-')bアツイヨ~


神戸に来られた時は、

のゝ花さんに行く前に
サブリナを
見学コースに入れとくからね。(笑)
【ミッチェルンバへ】
あんたを喜ばすんも
大変じゃあ~

あんたが
カメラ向けた時に
こうしたら喜ぶとか
色々と
ポーズをとってやってるだけやのに。

隠し撮りになってないわい。
(σ・∀・)σ
ソンナノチャウチャウ


ほんまに愛に飢えてるんやな。
┓( ̄∇ ̄;)┏
スイゾッカンイコカ



えぇかあ~

間違っても
まんま顔を載せるなよ~
( ̄◇ ̄;)
ワカッテルヨナァ

ちゃんと加工するんやでぇ~

こっちも
人質じゃあ~ないけど、

あんたの正面写真も
あるし、

そのうち
過去の作品で
纏めてアップしたっても
構わんでぇ~
( ̄。 ̄)y-~~
イイノカナァ~


何と言っても
写真の加工ができひん

何でもそのまんま
分からんで
アップしてしまう

爆弾 45ママが

こっちにおるんやからな!ヒヒヒ

PS
あずきバーは
帰ってから
早速頂きました。
美味かったぁー
('◇')ゞアンガトウ

食べた後、
歯が欠けてないか
舌で触って確認したわ~(笑)
この記事へコメントする















QR
