*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゴルフにしたって 絵画にしたって
やっぱ、練習しないと
腕は落ちるもんや。

旅する彫刻の はしもとみお さんは、
彫刻のモデルとなる動物が直ぐに動いてしまうので、
素早くスケッチする朝練を毎日やっているらしい。



想いを込めた 温かい作品ばかりだ。
( ´∀`)
スンバラシイ~

あっしも 昔は仕事でイラストとか描いていたけど、
今はPCばっか使ってて、 普段 絵を描くこともないんで
このままでは、腕が落ちる一方やろうね~
(。>д<)
イカンイカン

将来 木彫りやイラストを
またやりたいんやったら 腕 落ちないようにと、
せめてスケッチでも と 練習を始めた。

天国にいるマーチン





神戸三宮 猫クラブのお店
「くーにゃん 」のもみじ ちゃん。
(あっしは ビリケンさんと呼んでいる)







こんな 感じで ぼちぼち 描いて練習続けてみよう。
( ´∀`)
ボチボチヤロウニャ~


QR
