*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月末で最後になるやろうと、
日生にカキオコを食べに行きました。

久しぶりに ともひろくんの お店へ。






ほんま一年ぶりやったんで、
牡蠣の醤油焼きを おばちゃんが
サービスやゆうて、ご馳走してくれた。
o(^o^)o
ヤッタネ!!



45ママは、カキオコ
あっしは、牡蠣焼きそば



ホクホクして美味かったわ~♪

美味い牡蠣を育てる日生の海は、
美しくていいよねぇ~♪






さて、今日の練習は
くーにゃんのお店の みゃうちゃん。



実はこの子 昨年 乳ガンで天国へ旅立ってしまったのです。
(ToT)
カナシィス



病気で亡くなるのも 辛いけど、
人間の勝手で 殺されるペット達は、
もっと辛く悲しいことやね。
(。>д<)
ナントカセニャイカン



なぁ、捨て猫やった淑嬪(スクピン)ちゃんよ。



QR
