*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は仕事を終えた夕方に 45ママと岡山県の日生に向かった。


3月末にカキオコを食べに行った折りに
日生で お店をしている ともくんと
毎年毎度 釣りの話しで盛り上がるんで、
この度 お世話になることになった。

ともくんの ご友人である海成丸の船頭さんの船に乗り込む。



あっしと同い年の船頭さん



ワイルドな ともくん




うちら夫婦は、船での夜釣りは初めての経験。

釣れるかな~

暗くなってから 当たりが出始める。

夜10:30頃まで頑張ったが、もう時期的に数は難しいとのことで、引き上げる。
結局、あっしら夫婦で 10枚程度やったんやけど、それでも 船頭さんが釣ったのも頂いて
大小合わせて計20枚。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
エエガナ~



いい時では、ひとり50枚くらい釣れる時もあるらしい。

夜空の星を眺めながらの釣りも 楽しかったですわ~

て なことで、
今朝はメバルの煮付けの朝食でした。



ご馳走さま
美味かったです!




現在、我が家に居候中の 虎之助くん。
来週には 三宮の くーにゃん のお店で可愛いがっていただくことに。



かなり大物です。






QR
