*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おぉースッ!

みんなぁ~
久しぶりだねぇ~

いろいろあって
更新遅れて
申し訳なかったですわ~
m(_ _)m

ところでみんなぁ~
今も
歩いてるかい?

カックンカックン┌( ・_・)┘

あっしは
毎日
膝を
カックンカックン┌(;・_・)┘
いわしてるでぇ~

カックンカックンの
その甲斐あって

諦めていた体重だが、
最近は再び
体重が減りだしてきて

な・なんと、

結果的には
約1ヶ月で
1.2㎏も減っちまったぜぇ。
ヾ(^▽^)ノヤッホイー



ところで我が家の
マーチャンは
あっしのあぐらが
大好きである。

あぐらをかくと

(~▽~@)オッ!アグラヤン♪♪♪

どこからともなくやってきて

ヨッコラショッ

チョコッとあご乗せ。




次の日もヨッコラショッ

ドテッ




めちゃリラックスしてるんで
30分以上は
このまま
ジィ~と、しといてあげるんですわ。

┓( ̄∇ ̄;)┏
足シビレテマスネン



今月の6月で
我が社は
無事に何とか~

創立10周年記念を迎え

日頃
頑張ってくれてはる
みんなで
慰労会で食事などしようかと

2ヶ月前くらいに
旅行会社に申し込んだのは?







決して
あっしの趣味では
ございませんので。。。
(-.-;)y-~~~
シンジテクレルカナ~
スポンサーサイト


【】
ニューハーフショー!?めっちゃいきたいぃ~(゜ロ゜)ディープな世界っ♪
COCOも私が昼寝してたら二の腕に腕枕してくるんですっ♪かばびぃー(^з^)-☆
【】
会社創立10周年! 
おめでとうございます~\(^▽^)/

これからも、ますますのご発展をお祈り申し上げます!


まるちゃんは、いつみても可愛いニャンコですね♪
甘え上手って、得をしますよね!(^▽^)

それにしても、、、
社員の方々への慰労会をなんて、、、
とっても社員思いの優しい社長サンなんですね!
私も、そんな職場に勤めたいです。。。(´ー`)

ニューハーフショー!!
私も未知の世界です。。。1度は行ってみたい!(笑)
とっても楽しそうですね~♪(≧∇≦)/ いいなぁ~
【デイジーちゃんへ】
いやぁ~

怖いもの見たさ?ちゅうか・

社会勉強かな?(笑)


でも
女性は行ってみたいらしいなぁ~

┓( ̄∇ ̄;)┏ナンデジャ?

綺麗な人なら
分かるけど、

おっさん丸出しみたいな
人もおるやん。
(;¬_¬)ジー

今日は
そんなおっさんみたいなニューハーフに
いじられてきますわ。(笑)

まるちゃんは
45ママには腕枕で
いつも寝ます。

しんどいゆうてたわ 
【rinしゃんへ】
いやぁ~

会社と言っても
ほんまに
小さな極小会社で、

そん中でも
あっしの地位なんて
実質、
一番下っ端かもしれません。
マジデ・


rinしゃんが
あっしの会社に勤めて
いただくことになると

45ママは
めちゃ喜ぶやろなぁ~ (~▽~@)♪♪♪

でも
更に仕事は
せんようになるやろう。
(;¬_¬)ジー
キョウモシュッチョウ?

膝カックン隊長の
ミッチェルも近所やし。(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏サイアク


では、
今日の様子を
またアップしますんで
見てやってくださーい。
('◇')ゞ
イジラレテクルデェ~

しかし・

会社の慰労会が
ニューハーフショーなんて
あんまし訊いたことないやんなぁ~(笑)
【】
創立10周年おめでとうございます。
もう10年になりますかぁ。
不思議なもので、何故かたまに竹串に部品通して接着したくなる
衝動に駆られる事があります。

これからも20周年30周年…と益々発展されます様に。

創立10周年記念でニューハーフショウなんて
136君の会社ならではでしょう。
きっと楽しいから、ハマらんようにね。
【J吉さんへ】
ありがとう~ 

そうそう
貴台も
5年前くらいは
うちの従業員さんでしたね。

(o^-')bンダンダ

あれから10年経ったんやぁ~


竹串の仕事は
今でもあるから
(うちは焼鳥屋さんか?)いつでも
帰っておいで。


今はその仕事を
NKちんが
頑張ってくれてます。


今、家に帰ってきたけど
ニューハーフショウは
めちゃ
おもろかったでぇ~

また、記事でアップするから
見てやってなぁ~ 
この記事へコメントする















QR
