*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このツアーは
大阪なんばの
CROSS HOTEL に集合して



まずは
ランチをいただくことから始まる。


創立10周年を
うちの実働部隊の4人で
かんぱぁ~い






腹ごしらえが終わった後、
いよいよだ!


旅行会社の人が、

o(^o^)o
「ニューハーフショウの方は
こちらへお集まりくださーい」

「ニューハーフショウの

と大きな声が
ホテルのロビーに響き渡る!

(;¬_¬)ジー
『あんた
何回も言うなよ
ちと恥ずかしいやんか』と
思いながらも

総勢80人くらいは
いたので
みんなで渡れば怖くないみたいな
心境なんで

全然、大丈夫だぜぇ


添乗員さん?の
ツアー案内旗?を目印にして

カックンカックン┌( ・_・)┘

ついて行く。



名物
道頓堀のグリコ







更に途中、
45ママが気づいて立ち止まる?
┓( ̄∇ ̄;)┏ナンデェ?
ナンテヨムノ?




再び
案内旗を目印にして

カックンカックン┌( ・_・)┘





10分くらいは
歩いただろうか

やがて
お店の前に到着したぁー








入り口のベティーさんの
等身大ポスター




(;¬_¬)ジー

『何故か・

この眼力に
のゝ花さんの
ネロさんを思い出す』


お店の中に誘導される。

店内は
意外に広く
しかも
座席は端やけど

なんと!
一番前やん!




話し長くなり

眠たくなってきたんで

今日はおしまい。
<(_ _)>


つづく。


【】
チッ!いよいよってとこで終わりー?( ̄0 ̄)
続き、楽しみにしてるで~♪

おっと!いけねぇ(゚ω゚)
創立10周年おめでとう!!
なんら気の利いたスマートな言葉が出て来んねんけど
これからも、45ママを遊ばせたげて下さいな┏(I:)ペコッ !

しかし…お宅の会社!よろしなぁ¬д¬) ジ~。。。
7月から45の、お抱え運転手で雇ってかー!
【】
( ゚д゚)ノ きょんちはー!
いやぁ~~ なんだかとっても楽しそうなツアー~♪

ホテルでランチをして、、、それからかぁ~~!

あっ、数年前に大阪に行った時
ごたくに洩れず、このグリコの前で記念写真を撮りました!
定番中の定番ですねー!(≧∇≦)/

ベティーさんは、相変わらずお綺麗でしたか?
次のUPも楽しみに待っとりますよーー!
あーー、待ち遠しい、、、(^▽^)

『何故か・

この眼力に
のゝ花さんの
ネロさんを思い出す』に大笑いしたぁーー!
ネロさんのお顔は、知らないけど、、、(ΦωΦ) ブブッ



【】
なんで?!
私を知らないみなさま、わたくしおねェではございませんことよ!
【ミッチェルへ】
45ママを
これ以上あんたと
遊ばせてたら
我が社は崩壊です!


それと
お抱え運転手には
条件があります。
(o^-')bヨウキケヨ

1.タバコ吸わない

2.酒飲まない

3.早く寝ない
寝ても泡吹かない

4.蟹また(ガニマタ)禁止

5.前向いて歩くこと
横歩きは禁止

(σ・∀・)σドウジャ
タエレルカ?
【】
実家は三重で~す!で、現在父は、和歌山に単身赴任中で、休日は釣り三昧らしい!!
ニューハーフショー、めっちゃ続きが気になります。興味津々!

社長さんだったんですねw(°0°)w おめでとうございます!10年!!
カックンカックン、で、気取ってなくて、おもしろい社長さんだ~!!
【rinしゃんへ】
ベティーさんは、
もちろん綺麗やったけど
どこか凛としてて

カッコイイほうを
あっしは感じましたね。
接客業に対する
プロ意識の高さが
そう思わせたのかもしれません。



rinしゃんは
まだ
ネロさんには逢ったこと
ないけど

あっしや45ママやミッチェルの
ブログで
お人柄の良さを
分かってくれてますねぇ~
(o^-')bンダンダ

神戸に来られた時は
是非、

のゝ花さんの
ネロママに逢ってくださーい。
('◇')ゞヨロシクジャイ
【yaminn(ネロ)しゃんへ】
ブログ見てくれてるんやねぇ~

うかつに変な事
書かれへんやん (笑)

(゜o゜;ヤッベェ


でも正直
あのベティーさんの
ポスター見た時に
ネロさんを
思い出したんです。

右手に
電動ドリルなんか
持ってたら
最高やったのに。
f(^_^;)サラニヤッベェ


やっぱ
人生の深みから

そう深みから

優しさなんかを
含んだ眼力に
現れるんかも
しれませんねぇ~。

(o^-')bンダンダ
フォローシッカリ

みなさま~

ネロママは

れっきとした
レディーですので、
レディーの前に

決して
Mr.なんぞを付けては
なりませんぞっ 

お間違えなきように。
【あやはっしゃんへ】
お父さん
単身赴任って!

大変ですねぇ~

でも釣り三昧されているので
(;¬_¬)ジー
ウラヤマスィ

結構息抜きできてるみたいで
少し安心やね。

やっぱり
趣味を持っているということが
大事なんだなぁ。



あっしが
社長と言っても
ホント小さな会社なんで
自分が馬車馬の様に
走り回り
働きまくってるような
会社です。
ε=┌(;・_・)┘
ガガガガガックンガックン



妖怪仲間を募って
みんなで
ベティーのマヨネーズに
行ってみるか?

妖怪VSニューハーフ
なぁんて
面白そうやでぇ~ 
【】
こんばんは

ヒエ~~~
ベティーのママってまだ生きてたんかーーーーw

え?イサムさんの会社が10周年なんですか?
それはおめでとうございます!
これからも益々の繁栄をお祈り致します。
【とんかちパァパァ~へ】
お久しぶりでっす!

お祝いのお言葉を
いただきまして
ありがとうございます。f(^_^)


ベティさんも
アンコちゃんも
まだまだ元気でっせ。

どんな仕事も
大変やけど

あの世界で生きていくのは
ほんまに厳しく
大変やと思いますわ 

見られることが
仕事やから
綺麗に成るためには
苦労も
お金も
かかることでしょう。

でも
アンコちゃんは
化粧して綺麗にしてても
親父狩りにあったと
ゆうてましたわ。(爆)
この記事へコメントする















QR
