*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の夕方

のゝ花さんの
ネロママが
怒っているという噂を聞きつけて
(゚o゚;ナンデェ~

45ママと
謝罪に行ってきましたお店まで。

なんで怒ってるのかって?





それは

この入り口の
ポスターらしい。





似ててもいぃじゃないの
ネロママさん。
f(^_^)

ベティさんは
ホント綺麗やから。
(o^-')bンダンダ

この話を
何回も繰り返すと
あっしも
のゝ花さんをクビになるので
この辺にしておこう(笑)


さて
全国のよい子が
待ってた続編だが、

成人に達していない方は
遠慮してくれよぉ~


まず、
お店のシステムは

前半の1時間は、お客さん席まで
ニューハーフ達が入れ替わりの接客。
(撮影可)



後半の1時間は
ニューハーフショウ。
(但し撮影禁止)




合計2時間のシステムで
飲み放題+おつまみ付きで

何と!ポッキリ
5,000円とのこと。

(σ・∀・)σメチャヤスイヤン!


あっし・
何でか
めちゃお店の宣伝してるやん?
f(^_^;)



接客に来てくれた
ナオミちゃん

「あぁらぁ~
パァパァ~

顔は妖怪ぽっくっ
声が
おっさんや!
(゚Д゚)ギョオオオオェ-ッ




もちろん
シモネタで笑かされる。


次は青森出身の・
┓( ̄∇ ̄;)┏

名前忘れた。(笑)

「あぁらぁ~
パァパァ~
ニューハーフそのまんまんだ!



歯の親不知を抜いたばかりで
左頬が腫れているため

左手で頬を隠して

ひたすら撮られた
写真を念入りに
チェックする。




写真写りは
自分の綺麗なポーズを
研究してはるのか

あれっ?

美人だわ


次は
神戸出身の・
┓( ̄∇ ̄;)┏

名前忘れた。




どっ?
どう見ても女の子やん




最後は
ベティさん。

キリッとして
カッコエエー







▼続きを読む▼

【】
おはよーさん。
その2を待ちきれんで土曜日に
45ママ捕まえて話聞いたがなっ(`ε´)

写真だけでは満足できん。
次は、でったい!連れてって~~(* ̄ii ̄
カマチーもパイパイ放りだして踊ってくれー!

美を追求する人達やのに腫れた頬でも
出店する根性は、プロ意識なのか生活の為なのか…(言葉が足らんケド)
チト気になる所やね。

ネロさん発言。
言いたい事はワカル…めっちゃワカル。
けど似ては無いやろーヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー
【】
ヾ(^∇^)おはよーござります♪

待ってました!その2!!
イアヤぁ=なんかとっても楽しそう~~♪
妖怪村ご一行様で、ツアーを組んで下さい!(≧∇≦)/

ショーの写真は撮影禁止なんですね~残念!!

でも、綺麗所や面白所が満載で楽しかったんでしょーね~♪(^▽^)  
行ってみたぁーーい!!

ネロさんって、お顔は知らないけれど、、、
きっと凛とした感じの美人さんなんですね!
秋にのゝ花さんへ行けるといいなぁ~~

「あぁらぁ~ パァパァ~」
って呼ばれてたんですねーー!(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【ミッチェルへ】
何をハイテンションに
なってんねん!(笑)

ひょっとして~

妖怪仲間としての
同じ血が騒いでるのかい?

まあ今度
ショウの内容が
変わったら
連れて行ったるから
興奮するなぁって!


ナイスバディを見て
あんたも
肉体改造する気になるかもね。

旦那さん
きっと喜ぶと思うわ~

(σ・∀・)σ
ワキニクダケデハナァ~

PS
ちなみに
ネロさんは
ベティのマヨネーズに
過去に2回ほど
行ったことのある
大先輩だった。(笑)
(o^-')bヤッパリ?
【rinしゃんへ】
秋のロハスに来られた時の
神戸・大阪?見学ツアーの
中に入れときましょか 

あの入り口ポスターで
大笑いしたrinしゃんも
のゝ花さんの

ネロママに

謝罪せんといかんから
お店に連れてってあげましょう。(笑)
【】
ナイスバディーなショーって...
お乳丸出しですか(゜ロ゜;
ホェー。。。すげぇー!!さわりたぁ~い★w
【デイジーちゃんへ】
そうなんよ~

○ッパイ
丸出しなんよ~
(;¬_¬)ジー

きっと女性やったら
触らせてくれるけど

あっしみたいな
おっさんが
触ろうとすると

o-_-)=○☆
グーで
どっつかれるやろなぁ。(笑)


デイジーちゃんも
道頓堀には
近いから

rinしゃんが
神戸に来られる時の
秋の妖怪ツアーで
一緒に行こう !
f(^_^;)
チトハズカシイケド
この記事へコメントする















QR
