*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりだぜぇ
みんなぁ~

そろそろ更新しないと
忘れられてしまうもんなぁ~

んで
頑張って更新したんで
読んでくれっち。
f(^_^;)ドーモドーモクン



最近
雨ばっかで
鬱陶しい通勤。

そんな中
一昨日は
メガホン先生に
久しぶりに会った。

その日は
ムシムシする暑さで
首からタオルをかけて
汗拭いながら

カックンカックンε=┌(;・_・)┘
歩いてた。


世界を震撼させた

“歩道を歩け”事件から

日も経ったこともあり

そんな
つまらん事は
もう忘れた。。。


イタチーは

大人だから。


そのメガホン先生と
すれ違いざまに

明るく“おはようスッ

あっしから
ご挨拶。

(o^-')bヤッパオトナダゼ!

メガホン先生も
「おはようございます!

明るく返してくれた。

(o^-')b
モウナカナオリヤ?


しかし、

気持ち良い
挨拶も終わり

数メートルも
まだ離れてないのに

反対側から向かって来る
女の子に向かって


メガホン:「おーい
モリさん
首からタオルかけるな
外せぇえー

「こらぁ
外せぇえー


あっし:“はぁ~

わてに当てつけで
ゆうとるんかい

このおっさん
(いえ、せんせいさま)”

振り返って
面見て
“今度はそっちかい

ゆうたろうか
と思ったが

近距離過ぎて

年寄りで
首回らず(笑)

向かい側歩道の

モリさんに目をやると

彼女も少しイチビッテいる
子なんで

タオルを取らない。
(;¬_¬)ジー
エエゾエエゾ

あっしも

歩道歩かず

タオルを取らずに

イチビッテやったぜ!

カックンカックンε=┌(・_・)┘


どうやら

仲直りまでは

まだまだ

長~い

月日がかかるようだ。




ところで
イタチーが
今、
手がけているのは、

木工飛行機鳥で
有名な
のゝ花さんは
ホーリーさんへのプレゼントの時計。









今日
三宮のハンズで
クラフト用
クロックを買いに行ってきた。








とにかく
彼女の芸術的センスは
ピカソ並みなんで

カービィングまでは
終わったが

これでは
何かが物足りない。
┓( ̄∇ ̄;)┏
イマイチダゼェ~

彼女を納得させる為には

もう一工夫が
必要みたいや。
(o^-')bンダンダ


【】
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
メガホン先生は、イタチーさまにも聞こえるように
言ってるとしか思えん!(* ̄m ̄)プッ

仲直りは、まだまだ先のようですね!
『イチビッテ』が解らなくて、
朝からYahooで調べたぁー!(笑)

おっ!またまた時計が出来るんですね♪
贈る方のイメージに合わせるなんて
きっと喜ばれますね♪ サスガぁぁー!

今日もお仕事、頑張って下さいね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



【rinしゃんへ】
お久しぶりです。
f(^_^)

“イチビル”は
こっちの方では

調子乗るとか
ちょいワルの
えぇかっこしい
みたいなことに
使いますね。

第一ビルのことでは
ありまへん。(笑)


福岡では
何てゆうのかなぁ~?




ところで
暑い夏が
やってきましたが、

夏の次は

秋やねぇ~ 

秋になれば
rinしゃんの
関西への旅も
もうすぐやってくる!

(σ・∀・)σ
タノシミジャア~♪
【】
いちびりとかイキリとか・・・
おったよなぁ~

ウチんちの隣のバカ親。
我が子に「なにいちびっちっとんねん!」て、よく怒鳴ってるわ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

アタシから言わせたら
「おのれが一番いちびっとんちゃうんか(╬◣д◢)ァァン?」て言いたいけどな。

そんな親のガキ共は案の定、父親に似て口が汚い!
ちびっこいガキが「DABO!」とかいいよる・・・
飛んでって口ひねきりたい衝動になるわ。


ま、独り言や。
【ミッチェルへ】
イタチーは
汚いお言葉が
嫌いでございます。

“ダボ ”だなんで

お口が汚れてしまいますわ。


貴女も
上流家庭で

育ちがいぃ人なんだから
お嬢様らしく
していてください。

ダボとかボケとかは
使っては

駄目ですよ。


使っていぃのは

“スットコドッコイ”

くらいに
しておきましょう 
この記事へコメントする















QR
