*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我が家の前には

ミッチェル以外に

早朝から大勢のお客さんが、
訪れてきます。


それは・
毎朝
古米を必ずあげてると


“お前も来いや~

あんたも来ぃやあ~”と

お連れが
お連れを呼んで

今じゃ
ねずみ講の様に増えちまって

てな感じ。

アリンコではありません。
↓↓↓↓↓





増え過ぎた

ぷくすずめ達。

15羽くらいは居そうな状況~
(σ・∀・)σ
コソダテシエンキンホシイナ・


そんな
いぃ事なんかどうだか
判んないが、

今日の夕食後に45ママが

“これ食べぇ”と
持って来てくれた

ホームランバーのチョコ味アイス。

最後の最後まで

ペロペロ舐めてると

(;¬_¬)ジー
ナニカモジガ?


ヽ(≧▽≦)/
ヨッシャアー!
アタリジャアタリー!





しかし・・・。

かなり昔の話だが

以前もホームランバーが
当たったことがあり、


その当たりのバーを
誰がお店に持って行くのかで、
我が家の家族は
モメにモメたのだった。


えぇ年こいた
おっさんには
これの為に

“これ換えて。”と

コンビニの店員さんに
言うのには

荷が重く、


子供も二十歳超えてるんで

カッコ悪いと言い、


45ママは
「あんたが
舐め過ぎたバーなんて
よう持たんわ

一喝!

結局、そん時は
ほったらかしにされて
やがて棄てられちまった。
┓( ̄∇ ̄;)┏
アァ~モッタイネェ~

今回も

“当たりバーさんよぉ、
あんたも
同じ運命をたどるのかい?“




さて
ホーリーさんの
時計は
現在、下塗りジェッソで
真っ白け

ピカソ的なセンスだったら
このままでも
えぇんでないかい?


スポンサーサイト


【】
タイトルをよんで何かジーンっときちゃったぁ...(T-T)


45さんの一喝....ププっ(>_<)
愛を感じますねっ★www
【デイジーちゃんへ】
おはよぉーうさん 

哀しい話やろぅ~

当たりバァーさん贈ってあげようか?(笑)


ところで
デイジーちゃんとこで
すずめの訓練は、
できひんのかなぁ~

こんだけ集まってくれたら
何か出来そうやんなぁ。(o^-')bンダンダ


さあ
今日も1日頑張りましょう 
【】
>同じ運命をたどるのかい?
わかりますー(笑)
たしかにこの年でコンビニに持ってくなんて荷が重すぎるwww
【】
うちと全く同じ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
うちの場合はガリガリくんですけどォ、、、

オッタンがガリガリくんが大好きなんだけど
当たりが出ても、絶対交換に行かない!!ヽ(`Д´#)ノ

仕方なく、、、ホントに仕方なく、、、
私がコンビニに行って、他のを一緒に買ってレジへ、、、(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

もちろん、当たり棒はキレイに洗って持っていきまする!
【紫nちゃんへ】
やっぱぁ
コンビニに持っていくの
はずかしいやんなぁ~
f(^_^)


そうそう
もう一本当たったら
紫nのワンパク息子の
お二人に

あげるわ!

だから
当たりのホームランバァーさんは
置いておくとしよう。

ちゃあぁ~んと
消毒しておくからね。
(o^-')b
【rinしゃんへ】
ガリガリくんは
うちの娘が
大好物なんよぉ~(笑)

あまり当たったことない
みたいやけど。


ほんまに
何かの
ついでじゃあないと
それだけを持って
交換に
行けないやんなぁ~
( ̄◇ ̄;)
コイツコレダケノタメニ・


しかし・
あっしも
もうちょっと年取ったら
ボケて
子供に帰るんで
それだけ持っていくかもね。
(o^-')bンダンダ
この記事へコメントする















QR
