*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





しめしめ
上手くアップできたみたいや。

ほんなら
今までの秘蔵写真も
アップできるな。(笑)
(σ・∀・)σエヘヘヘヘ

▼続きを読む▼

【】
ブログ開設おめでとう!
さゆきとちょくちょく遊びに来るわ(^∇^)
「ムーちゃんの見せて~!」って
毎日言われそうやけどな(*^o^*)

ミッチェルさん、久しぶりに見たわ!
136君もミッチェルさんも
のの花マーケットに向けて忙しそうやね。
日曜日行きたかったわ~。
残念‼・゜・(ノД`)・゜・。

また、マーケットレポ、UPして下さいね!
【】
おっつ!ジュンキチさん。

遊びに来てくれたん

ありがとうねぇ~♪

たまにしかアップできひんと思うけど、
暇やったら
覗きにきてやぁ~

サーチンには
言わんでえぇで、
こんなブログ見たら
大人はアホやと思われるからな。(笑)
(^_^;)
【】
はじめまして(^^)
いつも奥様にはお世話になっておりますv-435

ブログ開設、おめでとうございますo(^O^)o
自分のブログの足跡から来ました♪
ままま!まさか!あの136様から訪問していただけるとは!!w(゜O゜)w

愛らしい鳥っこやリアルなレリーフにいつもうっとりしております(≧∀≦)
ゆっくり更新でも、素敵な作品を楽しみにしてます♪
また遊びに来ますね〜(^▽^)ノ

ぷぷぷ…ミッチェルさん☆
【】
ようこのじょうさん

ハジメマシテ。。。
m(_ _)m

てっ
ゆうか
(o^-')b

45ママが仲良くしていただいてるんで、
ホントはもう
なが~いこと
お付き合いしている
親戚みたいな
感じですが。。。(笑)

でも
お話するのは
初めてなんで
ハジメマシテとゆうておきます。←ややこしくなってゴメン
f(^_^)タジタジ

ブログですが、
嫁とアップしている内容とが、
たまにカブルことがあるかもしれませんが、
飽きずに遊びに来てくださると嬉しいです。

今後とも
よろしくお願いしまーす。
('◇')ゞ

【】
イタチーーー(`Д´)

今、娘からlineで「オカン、アホの坂田みたいやん」て言われたやないかー!
(確かにそう見える…)

まるで漫才してるみたいな後ろ姿やな…Σヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

人が動けんのを知ってて爆弾落としやがってからにー
アンタ!次、写メアップしたら魂ぬくどー`∀´)Ψヶヶヶ

明日!
色々世話かけるかもやけど宜しくニャー♬
なんなら、ずっと手ぇ繋ぐ?介助か!
【】
ミッチェルへ

あんた動かれへんちゅうて
死後硬直かえ?

明日はよろしく
頼んます!
f(^_^)
この記事へコメントする















QR
