*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日の夜
完成した
ヤマガラ時計。

いや・

以前
ようこのじょうちゃんが、
名付けてくれたの

すっかり
忘れとって
f(^_^;)トシイッテルカラ・

以下は
“ぷくヤマ時計



ホーリーさんの
ピカソ級
美的センスに合わせるのが、
今回苦慮したひとつやったんやけど、

まず、
時計の針を
トリコロールカラーにしたことで、
今までとは違った
明るいカラーバランスに
仕上がったと思ってます。

更に
時計の目盛りのひとつを
利用して
ホーリーさんの得意な
木工飛行機鳥を




ワンポイントとして描いてみました。


これを
ビフォーアフター風に書くと



何ということでしょう
ヽ(゜ロ゜;)ノ

イタチー匠は、

彼女が思い出として
大事にしていた
木工飛行機鳥を


何と

時計の
目盛りを利用して




そこに描いてくれている
ではありませんか




チャラチャンチャラチャンチャラララン♪

チャラチャンチャラチャンチャラララン
↑↑↑↑↑
(゚Д゚;)モジスウアワスノツカレタ~



アホなことは止めといて



今回ホーリーさんが
チョイスしたヤマガラも




カラフルな鳥だったんで





ぷくヤマ時計は
バランス的に
より良く仕上がった!



かな?
(σ・∀・)σガンバッタゼ
ダルメシアン?



でも
どこか
“まるぷく”に似てるようになってしまうのは、
彼女の熱烈な
ファンであったことなんで、
そこは堪忍してもらおうっと。
(笑)


さて
次は
45ママと
のゝ花さんへ
オンボロカーで
gogo


ホーリーさん
何故か
恥ずかしがってる?




スタッフNさんも
記念撮影を撮影。




ベッピンさん達勢揃いで
お見送りやぁ~




f(^_^;)
ベッピンゾロイデハズカシイワ

ここは
いつも
癒やされるねぇ~




無事

プレゼントを届けることが出来て

ほっと・

する間もなく

会社のSさんの
3ニャンコカービィングと

ネロお姉さまのB.Dが
差し迫っていることに
気付き
(ミッチェルのは
無理にでも忘れとこ。)

身体が
ダルメシアンになる

イタチー匠であった。
( ̄◇ ̄;)
ノーコメント
スポンサーサイト


【有難うございました。】
136さん

更新素早しe-317

今日
どうも有難うございましたe-467

休憩時間に
ホーリーさんのお誕生日ケーキを
私までいただいてしまいました。

ご馳走様でしたm(_ _)m

ぷくヤマ時計
飛行機がくるりと
細工が・・・すんばらしい~で
ございました。

まんまるになるのは
彼女の魅力がそうさせてしまうのでしょうe-78

まるぷくが天国でニヤリ(笑)
【】
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
とっても素敵な『ぷくやま時計』が出来ましたね~♪

木工飛行機鳥も描かれてて
ホーリーさんも、めちゃ喜ばれたでしょォ~?

流石は匠!! なんと言う事でしょォー!!(≧∇≦)/

カラフルなヤマガラちゃん♪
とっても愛くるしいですね~
野鳥って癒しですね!(´ー`)

アラアラ、、、、
まだまだ作らないといけないのが
こんなに控えてるんですか??w(°0°)w オォー

今度からは、初めから、、、
ダルメシアンのシャツを着てた方がいいですね!


豪雨、凄かったです!
でも、何も被害はなくて良かったです!!

ご心配頂きまして、ありがとうございます♪
(^з^)?☆Chu!! ← アンディさん風?(笑)
【】
仕事は遅し、

更新は早し。(笑)


実は

今日のホーリーさん達の
写真を入れるとこまでは
ブログアップを
準備万端にしてたんですわ。

仕事が遅いんでね。
(o^-')bンダンダ



美味しそうなケーキやったね 

買う時に一口食べたかったわ 


スタッフの皆さんと
約束した
まるぷく時計も

もうあとKさんだけ!


ネロさんは
例の物を頑張るから!
( ´艸`)
シャベルノガマンガマン
【】
今日はアンタの愛妻からの電話で現世に戻れた気分やったわ。
あれから、直ぐ奴は帰って来やがった(*-゙-) ヴ~ん
ホンマ連休は要らんねけど、どないかならん?
と、チラシの裏に書くような事をココにしるしとくわ。

ホーリーさん、さぞかし喜んでくれたことでしょうな♪
流石イタチー!あのピカソ飛行機まで作りこんだんやね(p_-)
文章書かしても天才、なんか作らせても天才。
非の打ちようがないんちゃうーん?
と、スマホのスターメモに書いとくわ。

今日はこの辺にしといたろ。(v_v`)はぁ・・・。
【】
ぷくヤマ〜v-10完成したんですね♪
匠・136様の優しさが感じられます。これは嬉しいですね☆
…というか、採用ありがとうございますが、命名・ワタシって(^^;)良かったんですかぁ?(笑)
ぷくヤマ、下の名前は“雅治”です(≧∀≦)わはは。

136様、オーダーMAXなんですね!アップ楽しみにしてます(*^-^*)☆
【rinしゃんへ】
野鳥を眺める

そんな癒やされる
場所が

のゝ花さん

なんやねぇ~ 


しかも
何かの出来事がある度に
スタッフ皆さんが
店内を
マイカメラを持って
走り回る!

お客さん
そっちのけで!(笑)


斎藤くんも
木村くんも

写真を眺めているだけで
ホンマに
癒やされますねぇ~

(σ・∀・)σメチャカワ


そんなちょっとした
自然な出来事に

癒やされる心を持った
人達ばっかやったら

世の中
もうちょと良くなるのかなぁと
思ってしまいます。


 
豪雨で流されそうになったら
緊急連絡してください!
国際救助隊
神戸妖怪本部が
出動しますんで 

('◇')ゞ
ラジャー
【ミッチェルへ】
呼び出されて

夫婦で

店内デート も悪くなかったんと
ちゃうん?

店内って

パチンコ屋やった
みたいやけど。(笑)



その分明日は

アンちゃんところで
ランチして
癒やされて来なさい。



んで
明後日は
お家で
お留守番だろ?
【ようこのじょうしゃんへ】
プクヤマ雅治ってかぁー 
(☆▽☆ )
ギャアハハハー

ようこのじょうちゃん
妖怪のセンスあるねぇ~ 


MAXオーダーって・・・

あの
のゝ花マーケットの日に
オーダー頂いたものが、
まだ、
ひとつも
片付いていないのですわ。
f(^_^;)
シゴトオソイカラ・


これからも
イベント多いけど

頑張りまーす!
(*^-^)ノ
この記事へコメントする















QR
