*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は
仕事が終わった後

我が家が借りている
近くの畑に
プチトマトの収穫に
45ママと行ってきました。
┌( ・_・)┘┌( ・_・)┘
フタリカックンカックン


畑と言っても
5歩、歩いたら
終わりっちゅうくらいの
小さな畑だ。


ほったらかしに
している割には
結構
赤々と育っているやん。





(・∀・)
ハヨヒヤシテタベヨ






家に持ち帰り
晩御飯にありつこうとしたら

妖怪の来客だっ!

どうやら
ミッチェルが

自分の妖怪畑で穫れた
野菜達を持ってきてくれたみたい。

流石に妖怪畑で
穫れただけあって

変な形の

長~い茄子。





でも、味は格別だ



と・
思う。(笑)




家の表に出て行ったきり
30分経っても
帰ってこない

45ママ?

( ̄◇ ̄;)
ヨウカイドウシデ
イチャツイテンノカ?


あっしが

家の中から
カーテンを開けると


何てゆうことでしょう!
そこには
隣のハルちゃんと
その子供達2名も
参戦?

合計5人が
育ちが
良いので
ヤンキー座りしながら

ミッチェルが穫ってきた
トマトを
蚊に喰われながらも

食べながら
世間話をしているでは
あーりませんか


あっしは

何故か
心の衝動が
抑えられずに

二階に上がって
バレないように
上から撮影。





しかし
更に
20分経っても
帰ってこない?

よっぽど
楽しんやな。

(;¬_¬)ジー
アンタラ
イエカエッテカラ
タベロヨ

そんな感じの
昨夜は

妖怪村の
みんなが喜ぶ

収穫祭であった。



【】
あ〜(^−^)☆
何か、そういう井戸端会議って楽しいんですよね♪
しかも収穫したてのトマトかじりながら…なんて、いいですな〜(≧∀≦)
おいしそうだし、楽しそうだし…蒸し暑い室内で勝手にテンション上がってます(笑)

ナイスショットをありがとうございますv-238
【ようこのじょうしゃんへ】
井戸端会議。

蚊に食われながらは
いやだねぇ~

赤い
トマト食って

蚊に赤い血を捧げて

何してるこっちゃ?
┓( ̄∇ ̄;)┏
イヤジャー


あっしは
血液型B型なんですけど

なんか
結構
蚊に攻撃されちまいます。
【】
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

井戸端会議が楽しそう~♪
会議の議題は何なのでしょう~?(σ≧∀≦)σ

採れたて野菜は、さぞかし美味しかったでしょーね!


イタチーさまはB型ですか?
うちのオッタンと同じ…
しかも、誕生日も同じ…
コレって運命を感じるワン!∪・ω・∪

ちなみに、私はABの二重人格でっす!(笑)

【rinしゃんへ】
井戸端会議は
ほんまに近所迷惑でしょ 
┓( ̄∇ ̄;)┏
ハヨカエレッチュウネン


自分で育てた
プチトマトの皮は厚かったけど
甘くって美味かったです。


あっしと
rinしゃんの旦那さんと
同じ誕生日と血液型とは 

こりゃあ
運命やねぇ

秋にご一緒に
神戸へ来られたら!
(o^-')bンダンダ
この記事へコメントする















QR
