*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



電力休暇も

仕事したり
ゴルフに行ったり
妖怪のお守りしたりと

あっという間に
終わりに近づいてきた。


前日は

1ヶ月後の8月中頃に
開催される

ゴルフトーナメントの

関西オープンのコース
(石川遼くんも参戦)

大阪
泉ヶ丘カントリー倶楽部に

会社の関係者の仲間
(サンちゃん・イケさん・タルさん)と
行ってきました。




コースセッティングは
プロ仕様になっていて

フェアウェイは狭く
ラフは深くて
しかも暑さも加わり

めちゃ難しい。


レギュラーティーやったら
距離はそない長くなかったのに

タルさんが

某ゴルフ場のクラブチャンピオンの
腕前なんで

その腕前に合わせ
バックティーから打つことになり

結局、距離も長く

より難しくなっちまった。





結果は人に言えないスコアに
なっちまったが

面白かったわ~


一緒にラウンドした
サンちゃんの奥さんは

高校生の頃

スケバンだった
妖怪ミッチェルを

憧れの先輩
慕っていたそうな。
( ´艸`)
カニツメ
ケンカニ
メッチャツヨイヤン


スケバンと言っても
今じゃあ

スケベエ~オバハン
を略して
スケバン


と云うのかもね。
ε=┌(;・_・)┘
ヤッベェー
ハサマレルー



そこで
みんなも
夏バージョンが気になる
イオンの2階は


サブリナ


水着にサンダルと思いきや

モンペみたいな服を
着らされてる。






しかし、よぉ~く見ると

(;¬_¬)ジー


膝の角度が

僅かに

あ・さ・い?


“サブリナではない”(;゜ロ゜)
ドコッ?サブリナ


もう少し奥に目をやると

同じようなモンペみたいな服を着た

本物のカックンサブリナが
いるではないかっ!

では、こいつは

“サブリナⅡ”と
名付けよう。


本物のサブリナⅠを見つけたあっしは、
更に写メを撮ろうとした時、


「商品の撮影は、遠慮してください」と

お店のスタッフさんに
撮影禁止と告げられて
しまった
┓( ̄∇ ̄;)┏
ナンデェ~?

とゆうことで
写真なし。


『あぁ~
麗しのサブリナよ

イオンだけのものでは
無いはずなのに





まるで
恋人を奪われたような気分の
イタチーであった。。。


【】
(-"-;)ぉぃ.......

よりによって、更新してたんかい!

スケバンて!なんちゅ~人聞きの悪い事をを(キ▼皿▼)σ``チョットコイヤア!! ==
あたしゃ、おぱんちゅが伸びたスケパンや( ̄∇ ̄)

ちくしょーシオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚
【スケバンミッチェルへ】
いゃあ~ん

こわいぃ~ん
 

イタチーは
暴力はきらいだよぉ~ん( ´艸`)


しかし、
妖怪カックン隊長は
早起きやのう。

絶妙なタイミングで
アップしたった。(笑)


宣伝してくれて
ありがと。


しかし、スケバンなんて
今は死語になってるんとちゃうかな。

ミッチェルからしたら
もう、35年くらい前の
話しやもんな。
この記事へコメントする















QR
