*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



よっこらしょっと。

頑張って
久しぶりのアップじゃあ~♪


最近は暑さで
バテ気味の
イタチーではあるが、

通勤は相変わらず
膝をカックンいわせながら
頑張って歩いている。


;;┌(;・_・)┘
ハアハア~カックンカックン


;;┌(;・_・)┘
ハアハア~カックンカックン


最近は夏休みに入ったんで

中学生も少なく

マブダチのメガホン先生もいない。
(・∀・)
ドウドウトアルケルヤン!


中学校裏の
ひっそりとした田んぼ道

(;¬_¬)
ゲッツ!

なんだぁ
こりゃ~ぁ?




今朝
発見したのが

田んぼに

鳥除けのつもりかしらんが、

化け物案山子

これじゃあ
人間も寄りつかんぞ


この案山子、
元気なさそうやし




リアルで
気色悪う~ぅ
((((゜д゜;))))
ナカノヒトリハ
サブリナカ?


夜は恐いから
ここは通らんとこ。

流石は
妖怪村であった。




後味悪いので

我が家のまるちゃんのお話し。


ドアの向こうには
45ママが洗濯物を入れたり出したりで

うろうろしている。






まるちゃんは

何故か
45ママが
ドアの向こうにいても

必ずそばに
ひっついている。






あっしには
あぐらにしかこないのになぁ~
┓( ̄∇ ̄;)┏
ナンデジャア~


【】
( ゚▽゚)/コンバンハ
ホント、毎日暑いですね~!
;;┌(;・_・)┘
ハアハア~カックンカックン お疲れ様です!(^▽^)

わぁー!! 怖い!!
この案山子、夜見たら不気味そう~~(*ロ*;) ギョギョ

まるちゃんは、45ママが大好きなんですね♪
可愛い~~(≧∇≦)/
【rinしゃんへ】
梅雨明けてから
急に暑いよねぇ~

そちらは、夏バテされてないですか?

この時期は、洗濯物は乾くけど、
多肉には悪いんですよね。


あっしの通う工場は
小高い所に位置して
更衣室も三階なんで
そこが、朝の
ゴールです。

んで、
疲れの
ピークを迎えた後は
席に着いても
30分くらいは
放心状態なんよ。
┓( ̄∇ ̄;)┏
アツゥ~フゥ~


でも、明日は歩かんでも
えぇんですわ。

新潟まで、出張やから。(o^-')b
アサハヤイケド
【】
ヒィィィィ〜〜〜v-12
そのカカシはきょわい!ですよぉ(^^;)
最近のカカシって、ずいぶんリアルなのいますよね〜?
私も田んぼ沿いとか農道とか車で走ってて、リアルカカシ見つけるとドキッとします(^^;)
絶対鳥避けじゃないな…って思うんですけど…。

カックン通勤、毎日お疲れさまです(><)
どうか水分補給しっかりして、脱水・熱中症に気をつけてくださいね(・ω・)v-356

まるちゃん…v-398
【ようこのじょうしゃんへ】
やっぱ
気持ち悪いでしょう!

今日の帰りも
暗かったけど
リアルカカシの前を通りました。

やっぱ
気持ち悪かったわぁ 
┓( ̄∇ ̄;)┏
ヤッパコワイデェ

ここの田んぼは、
昔から
リアルカカシを置いているみたい。

鳥除けではなくって、
人間除けかもね。


こをな案山子の前で
ぶっ倒れる訳もいかんので、
水分補給にミネラル補給
これからも
気をつけますわ。
('◇')ゞ
シンバイシテクレテ
アリガトネェ
この記事へコメントする















QR
